忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひっ

うひひひひっ

ばばーーーーーん!!!

090112_232210.jpg















つっきー&ヴァイオリン弁当でーーーす!

うきゃきゃきゃきゃっ♪狂喜乱舞ですわよーーーーっ!

これはですね、私の飲み友達の娘ちゃんが、作ってくれたのです~。
前にね、彼女の作ったマ○トちゃんや、ウナギ犬弁当を見て
あまりのうまさに感動して、リクエストしちゃったんです。

すっごいなー…青色とか、難しそうだし…瞳とかタイとか…ほんと凝ってます。
つっきーの表情なんて最高です!この半開きな口に萌座布団10枚!

ゲーム中に、お弁当を一緒に食べるイベントがありますが…
その時に是非ともこれを、一緒に食べたいわv

「妄想中…妄想中…妄想中…」

屋上で弁当を拡げた瞬間に「なっ!…その弁当は、もしかして」と
顔を赤らめるつっきー(もちろんデレモード)

嬉しそうに「うん、誰だかわかった?うふふ♪一緒に食べよ♪」と笑う私(え)

やーーー…やばい…昼休み中に妄想しすぎて仕事に戻れなさそうだわっ

…というわけで、それからコチラ

じゃじゃーーーーーん!!!!

090112_223754.jpg















ひむろっち弁当!!!!!!

こちらは、友人作だそうです。

やっぱりヒムロっちは、健康を気遣ってグリーンピースなのね(え)

つっきー&ひむろっち、兄弟設定でヴァイオリン&ピアノを弾くのも萌ですな!

弾き終えて「エクセレント!実に素晴らしい!」と褒め称える兄に
「そんな…兄さんの方こそ、また腕をあげたんじゃないですか」と照れる弟!


あああーー…妄想列車は止まらない…。

いやーーー…それにしてもすっごい!すっごいよ!!!

娘ちゃん&へーちゃんありがとーーーーーーーー!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉー凄い~!食べるのが勿体ないよー!

しかし、会社で昼休みに萌(笑) やばいね、午後は仕事にならないよ。
はなはな 2009/01/13(Tue)19:00:30 編集
はなはなへ♪
ねー、スゴイよね~!!
かなり試行錯誤して時間かけて作ってくれたみたいよ(*^_^*)
会社の昼休みは主に「萌」で過ごしているけれど
午後は常に夢ごごちだわよ(をい)
【2009/01/14 12:07】
無題
うわー!! すごいー!
二人とも雰囲気出てますね。
ほんとに食べるの勿体ない!
というより本当に全部食べられるなんて不思議(笑)
氷室せんせの眼鏡、何でできてるんだろう???
しらはせ 2009/01/13(Tue)19:49:50 編集
しらはせさんへ♪
食べ物でここまで出来るなんてホントにスゴイよね~
これ、始めに構想をねって絵を紙に書いてからやるのかと
思ったら、そうではなくて思いつきで、絵を作っていくって
言っていたから更に驚きです(@_@)
ひむろっちの眼鏡は光っているから、きっとアルミかなぁ
…今度詳しくきいてみまーす!
【2009/01/14 12:11】
無題
フッ…

負けたぜ。。。(何

日本の若者も捨てたもんじゃないな。
ごるご 2009/01/13(Tue)22:10:05 編集
ごるごへ♪
あはは!負けたのねー。
あ、そういえば、今度、父親にごるご弁当を作るとか
いっていたらしいよ。
多分まゆげは、ぶっとい海苔だろうね(笑)
【2009/01/14 12:12】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]