忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「例のコンサート」に行って来ました。

…実は今は帰りの電車の中で書いてます。
なので、詳細は他の方に託した訳ですが…(え)
自分的には一番お伝えしたいことは、やっぱり加地きゅんは最強で美味しすぎるってことです(笑)それから室屋さん大好きです!
ってか、ホント酔っ払ってます!お猪口と間違えて醤油を飲んでしまったくらい危ないのです(爆)
が!楽しかった!!
なんだろうね~演奏者も観客も一つになって楽しんだ感がありました!
普通ノクラシックコンサートでは味わえない演奏者の暖かみ!
最後のスタンディングオーベーションは忘れません!
ほんと楽しかったです!
最後になってしまったけれど…
今回あえた、けいちー、しーちゃん、しのぽん、まみりん、りんちゃん!…でもって、一緒に行ってくれた瞬ちゃ!
初めましてのりんちゃんは、お名前を拝見していた所為なのか、初めましてな気もせず、なんだか楽しかったし、みんなとも久々にあえて、良かった!
で、瞬ちゃには最後までいつものように(笑)飲みでまったり(*^_^*)
あ~…やっぱ仲間がいるのって幸せだ~!
ありがとう~!

3月からは正念場だけど、こういった仲間との交流や、イベント、ばよりんを糧に乗り越えたいと思います!
まだまだ未熟な私だけれどよろしくね!

で、加地きゅんありがとう(え)

追伸…音楽科の夏服…ざんねんです(え)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々
あえて嬉しかったよ~!
遠くからにらんでくるこの人は・・・美紀ぽんぽいけどにらんでるし?
とドキドキの再会でした・・・(笑
コンサート、楽しかったよね。
堅苦しくない、こういうのもいいよね。
室屋さんの演奏は素晴らしかったわ~。

加地きゅんのメッセージは・・・笑ったわww
美紀ぽんのPSPが楽しみですv
kei 2009/02/23(Mon)05:59:06 編集
けいちーへ♪
レスも遅いし、睨んでしまってごめんよぅっ
いやいや自分の視力があんなに低下しているとは
ホントに思わなくてビックリしたさぁ
合間合間にしか話せなかったけど、久々にあえたので
私の方こそ嬉しかったよ~~!
コンサート良かったよね!室屋さんの演奏!
特にシャコンヌは楽しみにしていたのだけれど
やっぱり良かったわ~~~!…でもって演奏だけでなく
あのキャラも好きだわ~…すっごく心を感じるよねv
加地きゅんね、まじでスゴイ破壊力だわね。
大好きなのに思わず吹き出してしまうのは何故かしら(笑)
PSP…今頃、きっと乙女たちはプレイしているのね
羨ましいわ…でも!新色が出るまで我慢してみせる…!!!
【2009/02/28 12:42】
無題
昨日はお疲れ様♪
無事帰れたかな?(笑)
コンサートが美紀ちゃんの良い気分転換になったなら良かったけど~ (*^_^*)
私は1部で帰っちゃったから ゆっくり話せなかったけど
次にあったときは色々語り合おうね!
音楽科の夏服について…とか? ←え(笑)

私も、美紀ちゃんのPSPが どうなるのか楽しみにしてるよ~♪
でも 今ゲットすれば すぐにでも加地きゅんに会えるよね♪ ←魔の誘惑
しのぶ 2009/02/23(Mon)18:10:22 編集
しのぽんへ♪
相変わらずレスが遅くてスンマソンっ!!
先週は、しのぽんこそお疲れさまでした~m(_ _)m
ほんの少ししか、話せなかったけど元気そうで良かったわ~
音楽科の夏服ね…あれはテンション下がったね
つっきーが着るだけに、もっと格好良いのを期待していたんだけど
…あれじゃあ、なんかプレーンすぎて面白くないよねー
うんうん!今度ゆっくり語ろう~~!!!
ぴ、PSPね…きっと今頃はみんな学園生活楽しんでるわよね…
新色待ちを決めた私だけど、早くフォルテやりたくて
しょうがないので、みんなのブログを見にいくのがコワイわっ
…レビューとかみたら我慢できなくなりそうっ(>_<)
【2009/02/28 12:47】
無題
楽しかったですね!
普通のクラシックコンサートと違って、演奏者と聴衆がすごく近くて、いい時間を過ごせたなあと思いました。
加地きゅん最高ですよ!(笑)

うん…唯一夏服ががっかり要素だったかも~
しらはせ 2009/02/23(Mon)20:57:36 編集
しーちゃんへ♪
レス遅くてごめんなさーーいっ
先週は、ホント楽しかった~~!
音楽もお馴染みの楽しめる曲ばかりだし
何よりも演奏者さんの温もりまでも感じられそうなくらい
近い感じがしたのがホント良かったよね~!
それにしても…加地きゅんはスゴイわ…。
演奏の前に空気をガラっと変えてしまうあのキャラは
ホント演奏者泣かせというか、、美味しいというか(笑)
夏服…一部では特にみんなの溜息も多かったよね
特につっきー&ゆ様は、あれになにかプラスしないと
魅力半減だよ~っ(涙)
なんだか普段スーツで格好いいなって思っていたのに
休日出勤で私服をみたらがっかり、みたいな?(え)
【2009/02/28 12:56】
無題
昨日はお疲れ様でした♪
しらはせさんの発表会以来だから、久しぶり!?
息抜きになったようで何よりです。
私が見た方はスタンディングオーベーションなかった気がするけど、2部ではあったのかしら。。。

で、お醤油、本当に飲んじゃったの!?
美紀りんりんの武勇伝がまた1つ(笑)。
気をつけて(笑)。
まみりん 2009/02/23(Mon)22:47:04 編集
まみりんりんへ♪
レス遅くなりましたっ!ごめんなさい~~っ!
日曜日は短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ~!
私、ここんとこ練習会にも参加できてなかったから
年末以来だものね(^^;)
二部はね、やっぱり終わりだから盛り上がったよ~~♪
室屋さんをはじめ、他の演奏者さんも笑顔だったし
みんながみんな、ありがとーの気持ちで一杯だった気がするよ
興奮して手を叩きすぎて、終わってみたら手が痒かった(笑)
で、お醤油、、、口に含んだ瞬間「!!!!」となったよ
一緒にいった友達には「これで二度みたよ」って呆れられたけど
だってね?!しょうゆの小皿が、お猪口みたいだったんだよっ
丁度、日本酒のお猪口と隣通しだったから
話しながら確認もせず口に持って行っちゃったんだよぅ(-_-;)
【2009/02/28 13:05】
無題
コンサート、楽しかったのが
すごく伝わったよ♪
いい気分転換になったようで
少し安心しました(^^)

美紀ぽんがんばれ!!
クーラ 2009/02/25(Wed)00:09:50 編集
クーラぽんへ♪
レス遅くてごめんなさいデスっ
コンサート、めちゃくちゃ楽しかったよ~!
わたし、てっきりクーラぽんは来ていると思っていたので
なんだか意外だったわ(^^)
つっきーの夏服…微妙すぎて、きっとクーラぽんもがっくりよー
来週からいよいよ移動だけれど頑張るわー!ありがとねv
【2009/02/28 13:09】
無題
コンサート楽しめてよかったね!
近かったら申し込むんだけど…こっちでないのが残念だよ~
夏服は…ララで設定資料出てたから観てたんだけどさ…
男子がイマイチだよね…これ「ゆ」は似合うんけ?と…
つい「ゆ」を基準に考えてしまうのだった(笑
で、美紀ぽんPSPどうなったの!?
やま 2009/02/25(Wed)01:29:19 編集
やまぽんへ♪
レス遅くなってゴメンネっ
コンサート!めちゃくちゃ楽しかったよ~!
お通しチケットで計6時間だったけど
あっという間すぎてビックリしたよ~
そっかー…そっちでは無いのは非常に残念だわねー
せめて宿泊お得パックとかあれば良いのにね
制服、ホントホント!女子の方はまぁ良いとしても
男子がねぇ…特に音楽科!なんだかもっと音楽科らしい
感じを出して欲しかったなぁ…
ゆ様&つっきー…特に似合わない…ってか可哀想すぎるわ
あ、そういえばフルート奏者の方が「柚木様」っていっていたのが
妙に可笑しかったわ(笑)
PSPはね、いまはまだジっと我慢の子よ!
ええ、フォルテやりたくてやりたくてしょうがないのだけれど
指くわえながら新色を待つわっ
【2009/02/28 13:16】
アレンがお伝えさ
アレンがお伝えされた!
それでアレンは、ミハエルで拝見したいです。
BlogPetのアレン URL 2009/02/26(Thu)14:28:51 編集
無題
コンサート楽しめて良かったね!



…で、PSPは?(笑
今頃は学園に旅立ってるのかしら?(えっ
かぽ 2009/02/27(Fri)10:27:14 編集
かぽしゃんへ♪
うん!先週は何もかも忘れて、コンサートを楽しんだよ!
PSPね、ホントは先週のレッスンの帰りに買おうと
思って意気込んでいたの。だけれど、3月上旬に新色が
出るってしって、まだもうちょっと待つことにしたんだー。
…けどね、学園に旅立てないことが今どうしようもなく
ツライの…つらいのよーーーーーーーっ(叫)
ふぅ…今日のレッスン後にちょっとだけ見にいってみようかな
・・・・・ソフトを眺めに(笑)
【2009/02/28 13:22】
無題
PSPはポチったのかな?

フォルテ始めたけど、他のゲームと並行稼動だからなかなか進まない~

週明けから、新しい所かな?
あまり気負わずに頑張れ!
はなはな 2009/02/28(Sat)13:10:18 編集
はなはなへ♪
おおお?!今レスを書いていたら、はなはながっ!
ようこそーーーー!風邪は治ったかな?
PSPまだポチってないよ~、新色待ちさー
フォルテ!始めたんか~っ!いいなーーーーーーっ
めちゃくちゃ羨ましい~!!
眼鏡つっきーに早く会いたいよ~!
そうなの、いろいろバタバタとギリギリまでしていたけれど
週明けから、とりあえず新しいところに行くわ
そうだね!私の悪いところは最初からアレこれ心配しすぎて
気負いすぎるところがあるから気を付けるわ!ありがとう!
【2009/02/28 13:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]