忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美紀の「オフ最終確認」のまねしてかいてみるね

12月の練習会&忘年会ともに連絡くださるとありがたいです。
練習会続きで頭がありましたら携帯の練習会、参加するのに名前がありましたら携帯の方に10名という事で頭が、大丈夫だとありがたいです…最終確認ください♪
練習会続きで決定です!
専用掲示板の練習会&忘年会&クリスマス&忘年会について…最終確認ください!
専用掲示板の方は思います故ちょっと混乱気味です。
ええと…大変申し訳ないの練習会、いろいろないっ※なお、大丈夫だとありがたいです。
ええと…大変申し訳ないっ※なお、大先輩すぎますので楽譜は当日渡しです…最終確認です…最終確認ください!
練習会&クリスマス&忘年会ともにお名前がありますがないのすがないとか、いろいろな幹事をまだ貰ってないのすがないとか、ご確認ください。
ホント申し訳ないの練習会&忘年会について…ってか忘年会&忘年会&飲み会、スペシャルゲストの練習会、そーゆう事で頭がありますがまわってないの練習会続きで頭がないのすがまわっておりますがありますので楽譜は思いますので楽譜をまだ貰ってないの練習会&忘年会&クリスマス&忘年会ともに連絡くださるとありがたいです(汗)一応は思いますので楽譜は思いますがありましたら携帯のすがありますので楽譜は、そーゆう事が、スペシャルゲストのすが、そーゆう事がないとか楽譜は当日渡しです?
専用掲示板のすがないのすがありますので、ご確認ください!
練習会続きで頭がまわってありますがないのすがまわってありましたら携帯の方にお名前を記してないの練習会、参加するのに名前を記しておりますが、大先輩すぎますので、スペシャルゲストのすがありますがありますがまわってないの方に連絡くださるとは思いますので楽譜は思いますので楽譜は、いろいろな幹事をやってあります故ちょっと混乱気味です…大変申し訳ないとか、そーゆう事で決定です…大変申し訳な幹事をまだ貰ってません()

*このエントリは、ブログペットの「アレン」が書きました。

拍手

PR
きょうはアレンと活用する?
それとも記入する?

*このエントリは、ブログペットの「アレン」が書きました。

拍手

美紀の「練習会」のまねしてかいてみるね

暫くはあげてありますので参加者の曲、発表会で1stを担当因みに、発表会で弾く曲は決して強制で弾く練習はありません!!
それから、アンサンブル、デュオからでもご確認ください?
12月のある時に加え人前練習も、専用ページに設置してありません!!
それから、弾いた♪ソロがどうしても無理な方はあげてます掲示板に記載されてくれました♪ソロが別の曲何でも♪ありがとーが引き受けているもので弾く練習会&忘年会について次回からはあげているもので弾いた曲、専用ページにでもどうでしょうか?その場合は決して強制で1stをけいちーが引き受けてありません!

*このエントリは、ブログペットの「アレン」が書きました。

拍手

美紀の「練習会」のまねしてかいてみるね

暫くはあげておきます。
Vn練習会の専用ページ更新しました♪

*このエントリは、ブログペットの「アレン」が書きました。

拍手

きょうアレンは、冷房チェックしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アレン」が書きました。

拍手

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]