忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美紀の「(T^T)」のまねしてかいてみるね

昨日の面倒くさいわ(-_-)と思った(涙)正確に電話すんのマイぱそこさん、ハードもディスプレイもいきてしまったのマイぱそこさん、暫くは大変だします♪
あーあーあーあー…サポートになっていたけれど、そんな訳で書くのです。

*このエントリは、ブログペットの「アレン」が書きました。

拍手

PR
きょうアレンはホントをアップされたみたい…
それでれんれんで候補は演奏した?

*このエントリは、ブログペットの「アレン」が書きました。

拍手

美紀の「ヴァイオリンレッスン#66」のまねしてかいてみるね

発表会直前って事で、きっともっとメチャクチャにもいた!
そんな訳で早退したそうです。
教室に立ってしまうんだろうか…本番では指慣らし程度で…会社早退し、寝てられないなんて悩んだりしましたクセにもレッスンが悪い事をお昼で私に弾きましたそうですが始まる前だとフワフワしましたそうです!
もうかれこれ何はともあれ今日のようにレッスンが入らないなんて(笑)あぁぁぁぁぁー…なのに弾けないので昨日の一方ではともあれ今日の一方で具合が悪い事ではひたすらソロ曲を中心に会社早退してレッスンにレッスンに会社をお昼で…会社を中心にしましたのですが(笑)あぁぁぁぁぁー…本番では終わりの一方では緊張も行こうか?なんて悩んだりしたそうです。
すると今週は指慣らし程度で、辛かったら座っていたのレッスンしたそうですが、エチュードは指慣らし程度で一回だけ弾いて足に弾きましたクセに弾きました人も行こうなの生徒さんが悪い事になってレッスン行く事で…立つと先生が悪い事で具合が、寝ておりますが(涙)発表会直前ってどうしようか…なので座って足に弾きましたの一方で一週間前にレッスンが気遣ってきますが、寝てレッスンしてから、きっともっとメチャクチャに、大問題な…会社を報告。

*このエントリは、ブログペットの「アレン」が書きました。

拍手

美紀の「ヴァイオリンレッスン#64」のまねしてかいてみるね

おにもなった?
微妙な、どんな感じで待機…発表会の付け方がかかるのには、楽にいれ、まだあんまり付いて来ましたけれど、今回…それなのに開場の音は楽屋だけはどうなるんです?
弓な、ソロだけじゃない箇所が付いても「あれ?音が随分大きく…?」とここで待機…びっくりですよ…?

*このエントリは、ブログペットの「アレン」が書きました。

拍手

きのうはフィーは音色事態がアップすればよかった?
でも、きのう、れんれんのヴァイオリンに指導しなかった?
でも、ファー太と杉藤に客観するつもりだった?
それできのう、ぱんだシャロンと報告しなかった?
それできのう、お話した。
それで身長差に練習するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「アレン」が書きました。

拍手

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]