忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出すままに、今日の事をまとまりなく綴ります。

今日は、一日中病院。

こないだの血液検査の結果は、貧血以外は問題なし。
神経調節性しっ神の方も薬が効いているし、軽度なので大丈夫でしょう。
って事だったのに…途中からちょっと様子が変わってきてしまった…

血圧が薬を飲んでいるのに、やっぱり高い
今朝なんかは下が150びっくりした

いったん横になって計ってみたら、98に下がっていたけれど、それでも高い

ってか、実はここ何ヶ月ずっと血圧が高いのが続いてる…
一番始めに飲んでいた薬は、それなりに効いていたと思うんだけど
神経調節性しっ神の薬を飲むために、別のものにかえて…それからが何かおかしい気がする。

そもそも血圧が高いのが判明したのは一昨年に手術をしなきゃいけなくなった時。
先生の話では、手術のために血圧をとにかく下げなくちゃいけなかったので
詳しい検査をせず薬をだしたって事。
その後も、親も祖父も高血圧の薬を飲んでいるので、遺伝性のものだろうってことで
いままできたわけだけれど、どうもそれがまずかったのかも…といわれました。

なんだかよくわかんないけど、本態性高血圧症ではないかもしれない
何か原因があって高くなっているかもといわれました。

それから、心臓の音に雑音が入っているのも気になるっていわれました。
…正直これが一番今日びびったのですが…

なんか「ヒュッ」っという音がするそうです。

ホントはすぐ検査をした方が良いのだけども
今飲んでいる薬の効力が邪魔をして正しい数値が出ないそうです。

なので、今のんでいる薬をいったんやめて、他のものにかえて
効力がきえた2週間後に検査をするそうです。

…で、結果がその2週間後。

なんだろね。
貧血でも、雑音がする事はあるっていってたけれど、不安だなぁ。
レバニラ…ついこないだ食べたのになぁ

そもそも何で血が薄いのよ。
ちゃんと食べているのにサ。

うーーー…まぢで不安。
不安がっていても、どうにもなるもんじゃないってわかっているけど
ちょっと落ち込んじゃうな

明日…レッスンへいって、てんてぃの顔みたら忘れちゃうかな

ま、去年とった心電図の異常は無いっていってたし大丈夫だよね!うん!大丈夫!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]