忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…やっちまった(笑)


昨日は、けいちーと某街の某店恋フロアで待ち合わせ。
広いフロアの中で、どこら辺ともきいてなかったのだけれど
迷いもせず、自信を持ってピンポイントでけいちーのいる所に辿り着きました(笑)

恋ビル内で、パスタを食べながらDSソフト交換、そして恋話のオンパレード、、
ええ、これぞ某街での正しい過ごし方ですね私たち(笑)

ご飯を食べ終わったあとは、先日ここで記事にしたカフェへ移動です。
私はいつものようにアルコール添えカフェをオーダー。
お酒が飲めないけいちーは、ノンアルコールのカフェにするのかなと思ったら
「せっかくだから香りづけに…」とオレンジリキュール添えのものをオーダー。

実はその時、一瞬心配したのですが
「まぁ、添えてあるだけだし、少しだけ香りづけに入れるのなら、ホットだし大丈夫よね」と
そう思い何も言わなかったんです。

…ところが、どうやらけいちーは躊躇することなく、添えられたリキュールを
全部入れてしまったらしく一口、二口飲んで、やっぱり無理だからと
他の飲み物を頼んでました。

残ったものは、私がありがたーく頂きました♪
オレンジリキュールの香りが甘く漂って、凄く美味しかった!ごちそう様

いや~…あの落ち着いた感じのオサレなお店でも、恋話に没頭してしまいました。
私は行く曜日は、いつも人が疎らで、空いていて、話し声も響く感じなのですが
金曜日だからなのか、いつもより店内も賑わっていたので、
けいちーに唆されて、思わず某台詞を周囲を忘れて叫びそうになった時は焦りました(笑)

そして…店を出たあとは、ゲーム屋さんを求めてふらふらふら…
22時を既にまわっていたため、案の定、店はどこも閉まってました。
仕方がないので二人でクレーンゲーム。どこまでも恋感じの二人。

でもきっとこれが、某街での正しい過ごし方!!!(え)

そしてこちらが、戦利品。
本当はブルーが欲しかったのだけれど…

2008_B43.jpg












このストラップ…かなりお高いストラップです(笑)

いつものように、楽しかった~~~。ホント笑い転げたな~。
けいちー、いつも有り難う!!!また遊ぼうね~。

私信:
昨日借りたゲームに夢中になりすぎて、今朝6時までやっちゃった。
面白いアレ!!おばか加減が可愛いし!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>思わず某台詞を周囲を忘れて叫びそうになった時
・・・?
さけんだじゃん(爆
私、帰りたかったよ・・・逃げたかったよ・・・
隣の二人組みの視線が痛かったよ・・・(同類)

ストラップ、携帯よりでかいから!!!
てかさ、朝6時までって・・・
早く寝てー!銀河の果てまで☆
キラッ☆
kei 2008/10/04(Sat)17:56:17 編集
けいちーへ
私はけいちーのフリに応えただけなのにシドイわっ
でも最後まではいわなかったよね?うん言わなかったよ(笑)
ストラップ…職場の人にも「デカイよソレ!っつか何?!」って
朝一番で笑われた。せめてもう二回りくらい小さければねぇ(^^;)
そういえば、「銀河」だったねっ
ぎゃっ!!!間違えたことでイタさ倍増って感じよねっ(逃)
【2008/10/06 10:24】
無題
添えられたリキュールを全部ぶちこむなんて…
さすがKeiぽん、漢だねぇ。
それで思い出したんだけど、出先での仕事の合間に
喫茶店でロシアンティー頼んだことがあったのだけど
酒に強いはずのわたしがヘロヘロになるくらい
めちゃんこ酒入りの紅茶が出たことがあったよ…

思わず某セリフをって…
なんの誰のセリフだろう?(笑
やま 2008/10/06(Mon)19:40:36 編集
やましゃんへ♪
レス大変遅くなっちゃってゴメンネーっ

そうなのね、私的には、全部入れても何の問題もなくて
むしろちょっと足りないくらいなのだけれど
けいちーお酒ダメなのに
まさかイキナリ全部入れるとは思ってなかったよ~。

…それにしてもヘロヘロになるくらいなんて
そりゃあ「ティー」ってより紅茶風味のカクテルだね(笑)

え?!某台詞?!
あは、あはははは…それはね私とけいちーのこの日のブログに
まさに答えが…!!きゃーーーーーーー(逃走)
【2008/10/10 11:39】
無題
きょうはトパーシオでオーダー♪
BlogPetのアレン URL 2008/10/08(Wed)13:21:16 編集
アレン!!
アレン!初めてのコメントじゃないの~っ(嬉)
【2008/10/10 11:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]