忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の夜は横浜で飲んだくれて来ました♪

メンバーは、かぽしゃん・けいちー・しのぽん・ひっきーさん・ぷくちゃん、私の6人です。
私とけいちーは夜からの参加だったのですが、他の方々は、コンクールを観たり
『コ』ツアーをしたりと過ごしたようですが、その辺は皆様のブログレポをどうぞ♪

さて、先に先に書いた通り私は夜だけの参加でした。
待ち合わせは17時45分。本当は16時くらいには横浜に着いて
ゆっくりお茶でもしてようと思っていたのですが、マフィンを失敗したり
ヤボ用に時間がかかったりした所為で、ほぼ時間通りになってしまいました。

幹事役のけいちーがレッスンが長引いてしまい、待ち合わせ時間に
間に合わないと連絡を貰っていたので、私が代わりにお店で使う割引きクーポンを
出しておくことになりました。
店の前で待っていた、かぽしゃんたちと合流し店内へ…。
と、ここからですよ!問題は!(え

予約の名前を名乗る際、かぽしゃんと二人で暫し迷いました。
『ねぇ確か、予約の団体名は「ゆ」っていってたよね?』
『うん、そうきいた』
『え…じゃあ「ゆ」っていうの?!』と悩みました。

私はここはかぽしゃんが「ゆ」の家内でございます♪といえばいい!的な事をいったのですが
かぽしゃん達は入り口付近に固まって動こうとしません。
で、いいから私に言えと…!

・・・・・ええ、私が先陣をきって名乗りましたよ。

ちょっと恥ずかしかったから、小さな声で、、が、名乗ったは良いけれど
目が泳いでしまってるし、明らかに不審(笑)

お店の方、予約表を見つめたまま微動だにしません…!
な、なんかいってくれ…!!!(涙)←ホントに長く感じた。

たまらず「あ、じゃあ、●●(けいちーの名前)かなぁ?」というと即座に
「ハイ!ございます!」となんか笑ってますけど…!←あくまで私視点(笑)

後ろのかぽしゃん達はというと…ウケてますよ。ええ。

マジで恥ずかしかった~!ってか、同じ恥ずかしい思いして名乗るなら
月の名を言いたかった!!!←そこかっ

…とまぁ、そんな訳で始まりました宴会。

以前、大阪オフの時に飲めなかった酒を、ひっきーさんと酌み交わしましたさ~w
しかも二次会は、ホテルに移動して、旦那さんも合流して飲みましたさ~w

いや~、とっても楽しかった!
ひっきーさんは相変わらずとっても気さで、お元気そうだったし♪
旦那さんもとてもソフトな話し方をされる方で、濃いメンバー(?)な私たちに
嫌な顔せずお付き合いくださって感謝デス♪

御一緒してくれた、皆様どうもありがとーーーーーー!
それから、ひっきーさん!またあえるのを楽しみにしてるよ~~w
その時は、ウォッカかな(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ははは
ちゃ、ちゃんとゆのきで予約してたんだよー!!
ただ、住所氏名を聞かれたからそれもこたえただけで・・・
ありがとね。楽しかったわー。

去年の飲みから1年後の約束、みきぽんたくさん飲めたかしら?

今月も色々よろしくね!
けい 2009/12/03(Thu)06:41:39 編集
けいちーへ♪
ちゃんとねぇ・・・ふぅーん?(ジロリ)
あはは!うそうそ!名乗る時はちょっと恥ずかしかったけれど
みんなにとっては笑える良い思い出になったよ
次回は「月」か「加」でお願いします。
・・・うそです。ごめんなさいっ無理です!(笑)
いやぁ~それにしても楽しかったね!ホテルにいってからの
買出しとかも何か楽しくてテンションあがったw
今年もあとわずかだけど、楽しもうね♪
【2009/12/04 13:05】
日曜日はありがとう
美紀さんが予約名を名乗ったとき後ろでムフムフ笑っちゃったわ。オホホ。
私がひっきーさんとまじめにバヨの話をしてたとき、みんながいっせいに「何々!ずるーい」って言ったのを聞いて、やっぱりみんなバヨに真剣なのねって思っちゃった(笑)
なのでバヨを持たない会もいいけどやっぱりバヨを持って集まりたいですね。またよろしくデス♪
ぷくちゃん 2009/12/04(Fri)23:38:30 編集
ぷくちゃんへ♪
ひどいじゃなーい!笑うなんてっ(笑)
日曜日はホントに楽しかったね~
相変わらずの濃ゆい話からバヨ話まで、尽きることなくて
時間が経つのがあっという間だった~!
あはは!思わずズルーい!っていっちゃった(*^_^*)
そうだねぇ、やっぱバヨが無いと物足りないね。
うん!クリスマス会は残念だけど、また今度いっぱい
音を合わせようね~♪カルテットの楽譜頑張って作りためるわw
【2009/12/05 00:45】
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]