忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放っておいたパソ子さん今夜から入院する事になりました。

(正確にはディスプレイだけ)

多分、ディスプレイ自体に問題はなくてアダプターがダメになんたんだと思うのですが何にせよ早く使えるようになって欲しいです

てか、サポートってなんであんなに応用が利かないのかなぁって思うことありませんか?

電源入んないし通電ランプも点灯しないっていってんのに「電源は入っておりますでしょうか」って。

放電もしたけどダメだっていってんのに、また放電の手順を…とかいいだすし…。

マニュアルばかりを見ていないで、もう少しちゃんと話をきいて欲しいと思います。



今日は午前中が循環器内科、午後は顎顔面外科って事で1日お休みをもらいました。

今は午前中の診察を終えて、病院近くでランチ中です。

循環器では、前回の血液検査の結果がでるので、ちょっと緊張しましたが、貧血以外に特には問題なく、腎臓も大丈夫だったので、ひとまずは安心しました。

ただ薬は今まで飲んでいたものから変えて様子をみるそうです。

午後は…相変わらずあまり思わしくない状況で、手術の時に残した歯をいつ抜く事になるのか、ビクビクものです。

…しっかし、手術を受けてからもうすぐ一年になるというのに

口の中の穴は埋まりませんね。

骨はどのくらい出来てるのかな…ってか、元通りって訳にはいかないのかもな。

ま、でも、時々腫れた感じがして痛かったりもするけど、

それ以外は、多少不快なだけで普段違う所に意識がいっていれば平気だし、あんまり気にしないようにしたいと思います。

それはそうと…新型インフルエンザ怖いですね。

私は、花粉だったり風邪予防のためにマスクを普段はしているのですが…

昨日、満員電車の中で外人が鼻グジュグジュ、咳も酷くて、端からみても辛そうな状態でした。

なのに、マスクしてない…!しかも私の隣!

もうね、こういった時期にやめて欲しいですね

会社とかでも、咳ゴホゴホしてるのにマスクしないとか、手をあてないとか…ホントやめて欲しいです

私は、一見丈夫そうにみえますが、すぐに風邪ひくし、ひいたらひいたで、なかなか治らないし、結構重い症状になるのでつらいんです

なので、普段から気をつけてマスクをしてるのですが

まわりに平気で、咳して撒き散らしている人がいると非常に腹立つことがあります

あ、そうだ、帰りにマスク買ってかえらなくちゃ。



ゴールデンウイーク、明日から突入な方も多いかと思いますが、人が集まる場所では皆様どうぞ自己防衛を。

…私もどっか行きたかったなぁ。

どこにも行けなくても、せめて丸1日なーんにもしなくて良い日が欲しい。気分転換したい。

病院終えてマスクを買おうと薬局にいったんですが…
売ってません…!愛用の六十枚入りマスク、三軒まわって全て売り切れです(泣)
なんでだ、周りを見ても花粉ピーク時期よりもマスクまんは少ないくらい…いっても同じくらいなのに。
売り切れじゃあ自己防衛しようがないし、第一私は今回のことがあってマスクわ買おうと思ったわけじゃないのに…
あぁ…そんなこといったって、普段使わない人もマスクが欲しいんだからしょうがないね…orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
咳してて手も当てない人たくさんいて、なんて非常識な!って思いますよね!
今日も前を歩いてたおやじがゲホゲホオホオホやってるからつい睨みつけてしまったよ。オホホホ。

私も今日からマスク着用してます。我が家は花粉症の人がいるのでまだ沢山ストックがあるのでいいのだけど。
ネットのニュースでもマスクの売切れ続出と出ていましたよ。
美紀さんは無事ゲットできたのかしら?
これからGWに入るしマスク必須ですよね!
ぷくちゃん 2009/05/01(Fri)18:21:31 編集
ぷくちゃんへ♪
ねーっっ!ホント迷惑よねっ(>_<)
なんか、そーゆう人に限って、ウルっさーい咳してたりするしね。
マスク、結局六軒まわってやっと二箱見つけたよ。
ストックがもう無くなりかけていたから焦ったわぁ(^^;)
…こういった事は自分がまずは注意しないと、万が一ジブンがなってしまった場合、周囲に迷惑かけるもんね。
しっかし…安い使い捨ては売り切れで高いマスクだけが何処もあったけれど、策略かしら(え)
【2009/05/03 16:11】
検査するの?
検査するの?
BlogPetのアレン URL 2009/05/03(Sun)15:28:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]