忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってくる懸賞商品。

先日、コー●ーから何やら封書が届いてました。
いったいなんぞや?ファンクラブの何かかしら?と開けてみたら
webmoney500円分のカードでした。

すっかり忘れてました。

前にもそういうことがありました。
当たったのはやっぱり500円(笑)

今まで何度か懸賞で当たったことはありますが、どれも大したことないです。

ストッキング5足、ペアのビールジョッキ、チューハイ6缶、
なっちゃん缶、プロ野球観戦チケット、
…そんなもんかなぁ、ま、ほとんどが狙ったものがハズレて残念賞的なものです。

不思議なことに当たる人は当たるんですよねー
知り合いに5000円とか1万円とか、ワイン、かに、、結構お高めのものを
バンバン当てている人がいるのですが、その人曰く当たる名前があるらしい。
よく懸賞に当たるハガキの書き方とかありますが、その人はそーゆうことは
一切やってないらしいです。ただ、結婚して姓が変わったら当たりやすくなったと…。
ほんとかな、結構たくさんいる苗字なのですが。
ま、まぁ、そう思うことで運気が上がっているのかもしれませんね(笑)

…それにしても、webmoney500円分て。
当たりっていうのかな…これってポチりましょうって事だよね?(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしも以前コー○ーからクオカードが来たよ!
おなじく500円(笑
わたしは懸賞にはあまり応募しないんだけど
そういえば、結構当たる人の部類に入るかもしれない。
高いのにたまに当たるのだけど…
名前ってあるのかね?そういえば苗字の2文字目を
一般的な字でなくちゃんと戸籍通りに
表記するようにしてから良くなったとも言えるかも…?

美紀ぽん、webmoneyはポチってね!ってことだよ、うん。
500円かー…異世界ぽちっちゃう?
やま 2009/04/21(Tue)20:21:27 編集
やまぽんへ♪
おぉぉーーーっやまぽんもっ?!
クオカードってやっぱり当たりなようでポチり用か。
異世界ぽちっちゃいたいけども、全然足りないよね(笑)
ってか、やまぽんも懸賞当たる人なんだ?!
いいなぁ…一万円以上のものって当たったことないや
苗字に関係するなら…私は何にかえようかなぁ(え)
【2009/04/23 13:49】
無題
おめでとう!
ひっきー 2009/04/21(Tue)23:09:14 編集
無題
美紀さん。お久しぶり!、、実は、コメント欄に売った文字が全くでないのよ。でも、送信したらうててt増した。
私も、前は時々健勝に応募してたけど、最近はさっぱりだなあ。子供がテレビゲーム(つなぐやつ)を当ててたことがありました。(まっしろなので、どの程度うてたのかわかりませんが、、ごめんね)
ひっきー 2009/04/21(Tue)23:11:49 編集
ひっきーさんへ♪
わーーーーっ!ひっきーさんお久しぶり~~~♪
コメント欄…ありゃりゃ、それってばこのテンプレートが
相性良くないのかもしれないですね、たぶん…(汗)
懸賞、私もマニアではないのだけれど時々応募したくなります。
あ、そういやPSPが欲しかった時は随分頑張ったけど
なんにも当たらなかったな(苦笑)
ひっきーさんのお子さん、ゲーム当てたことがあるのですか?!
おぉぉ…じゃあ今度からはお子さんの名前で懸賞応募したら
当たるかもですネ!ぜひぜひ何かの懸賞にトライを~(笑)
【2009/04/23 13:57】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]