忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ヲトメのみなさんならご存知の迷宮発売日でしたわね。

わたくしも昨日は走りました!走りましたサ!

当初は、つい1,2週間まえまで通常版を買おうと思っていたのですが
K女史からの情報により、突然トレジャーが欲しくなったので
当日、買いに行くことを決意!!

前日から「あー…会社遅刻して、買ってから行くか?」と私の中のアクマが囁いたり
当日の仕事中も「お昼休み抜けてみる?」と往復で間に合う訳もないのに思ってみたり
「そ、早退しちゃう?」と終始脳内は落ち着きませんでした(爆)

そんなこんなで無事、アクマの囁きにも惑わされず仕事を終えて駅へ急ぎました。
まず向かったのは、とある街の大型店。いそいそと売場に向かいトレジャーを!!と
棚をみたら「トレジャーボックスは完売です」との札が!!!!

おーまいガッ!!!

ま、まさかとは思いましたが、やはりなかった…。
気を取り直し、今度は反対側へ歩き某ゲームソフト専門店へ…。
久しぶりに入る某店…ちょっぴち緊張しながら(笑)二階へあがって棚に手を伸ばすも
ここでも「完売です」の札!!!!!!

オーーーーーーノォォーーーーーーーーーーーーーーー!

これからどうしようか…駅を移動して、他の店へ行くか…
木枯らしに吹かれていると、先にゲットしていたS女史から
「某店にはまだ3つあった」と情報が!!

迷いました。
思うにその某店で3つあったという情報は恐らく2時間くらい前…。
果たして今から戻ってあるのか?だったら、他のうちに近い方の駅に
移動した方がポイントも貯まるし良いのかも…でもなかったら諦めるしかない。

迷いながら駅につき、いったんは家方面のホームに行ったものの
待て!どうせなくて諦めるのならば、S女史の教えてくれた店に
行ってからにしよう!!と思い直し、某店に急ぎました。

すると…あ、あったーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

げっとーーーーーーーん!!

いやぁ…ポイントカードまで作ってしまったけれど
良かった!良かったナリ!

これで得点のUMDが面白くなかったら腹立つだろうなぁ~と思いながら帰宅しました。

帰ってからすぐやり始めよう~!ってほんとは思っていたのですが
実は、夕方からものすごい頭痛がして、熱っぽくてヤバい感じでした。

それを我慢して、寒空を探しまわっていた所為か
家に帰ってから更に体調が悪化。
頭痛に加えて、気分も悪くなってきてしまい「これって…インフル???」って
思えるほど、かなり具合が悪くなり熱を計ると案の定7度ちょっとありました。

さすがに、ゲームをやる気になれず、昨日は10時すぎ早々に就寝。
水分とって睡眠をきちんととったのが良かったのか
今朝は熱も下がっていて、頭痛も治まりましたので会社には来ていますが
…なんか、だんだん頭が痛くなってきました。
あと半日、頑張らねばー!

ま、この症状ではインフルではないとは思うけれど
そんな訳で、今日も早く寝たいと思います。

…せっかくの苦労して手に入れたトレジャーなのに、まだプレイできないなんて(涙

P.S. トレジャーゲットの際には、R女史、S女史に大変お世話になりました。
お騒がせいたしました(ぺこ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回
生産少なかったのかな?
私も昨日電気店いったら完売御礼になってたよ・・・。
無事ゲットできてよかったね!!
私も本日密林に狩にいかないと。

風邪明日のレッスンまでによくなるといいねえ。
けい 2009/10/23(Fri)14:06:18 編集
けいちーへ♪
なんだかねぇ…少なかったって事はないのかもだけれど
肥商法に踊らされている感がするわ(苦笑
でもホント無事に買えてヨカッタよー!
無いとなると是が非でも欲しくなるのは何故なの?(笑
体調…頭痛と吐き気と熱だけで、咳や鼻水は無いから
どうやら風邪では無いっぽいよ…二日間くらい
7時間睡眠とったらだいぶ良くなったよ♪
【2009/10/25 12:14】
無題
公式で買ったのに・・・
まだ迷宮来ないわたしが通りますよ

なんか数減らしてるんかねぇ?
プレミア感を演出してるんじゃなかろうか
わたしも全てはUMDのためのトレジャーよっっ
おもろくなかったら暴れるわよ

S女史情報よかったねぇ
でもS女史・・・中身がアレだって言ってた(泣
UMDに大いなる期待!

季節の移り変わりは体調崩しやすいからね
気をつけて~インフルは体調おかしい!?と思ったら
数時間で一気に症状悪化するからね
うがいと手洗いよ!あと免疫力アップ!
それから人ごみでは鼻呼吸よ~
やま 2009/10/23(Fri)17:04:13 編集
やまぽんへ♪
えええーーーっ!それは悲しいねっ(^^;)
私、最近はほとんど通常しか買わないのだけれど
今回はUMD欲しさにトレジャーに走ったわv
…にしても、完売とは驚いたよ。
そうそうそう!やまぽんのいう通り、多分小出しにして
プレミア感出してるんじゃない?!
ホント寒空の中、あっち行きこっち行きして
内容がつまらなかったら、暴れたくなるよ。

体調ね、今職場のほとんどの人が風邪っぴきで
咳がすごいから、私は常にマスクをしているよ。
私の頭痛はね、どうやら風邪では無かったみたい…
アタマが痛くて、寒気がしてきた時はヤバイんでない?って
思ったんだけど、インフルでは無くてヨカッタわ~(^^;)
…あ、でも今インフルで一週間休んだらゲームやり放題だわね?(爆
【2009/10/25 12:22】
無題
昨日は焦ったねぇ!
そして不思議とわたしも昨夜は体調が悪く、頭痛がひどくなったので封も切らずに早寝してしまったわ~

UMD、ケースからなかなか取り出せなくて、壊れるかと思いました。
美紀ぽんのはすぐ取り出せた?

うん…UMDのためのトレジャーだよねっ
しらはせ 2009/10/23(Fri)21:48:13 編集
しーちゃんへ♪
もぉー本気で涙が出そうだったよーっ!
でも、しーちゃん情報に助けられたよ、アリガトねv
多分あのまま、家方面の店に行ったら無かったと思う。
ポイントカードも作ってしまった事だし、今度から
トレジャー買う時は、あっちにしようかな(笑)
今朝、やっとこ開封したけれど、UMDそんなに九郎…
いや苦労せず取り出せたよ~♪なんだろうね?
…そういや、某女史は以前壊していたよね、
プレイする前に壊れたら号泣だよねっ、き、気をつけないと(^^;)
そうそう!今回のトレジャーはUMDの為だよねv

ってか、しーちゃんも体調崩したの?!
アレかなぁ…萌えすぎて、血のめぐりがよくなりすぎて
頭ガンガンしたのかな(え
…と冗談はさておき、風邪すっごい流行っているみたいだものねぇ
インフルも今がピークみたいだし、気を付けなきゃね(^^)
【2009/10/25 12:31】
無題
美紀ぽん、体調大丈夫??
早く良くなりますように。。。

なんか、すごいことになってるね(^^;)
私はゲ○で購入したんだけど、2割引き
だったし、当日の朝届いたよ~。
梱包はイマイチだったけど、密林より安くて、早く届いたわ~
クーラ 2009/10/24(Sat)00:28:02 編集
クーラぽんへ♪
ありがと!今日はもうすっかり良くなったよ♪
発売日の日は、もう何だか独りお祭り騒ぎだったよー(笑
おぉ?!クーラぽんは確実にゲットしたのね?!
朝一で届くなんていいねー…あ、でも出勤前に受け取ったら
私、その日仕事行きたくなくなるかも(笑
【2009/10/25 12:38】
無題
トレジャー探索の旅おつかれさま!
ホント見つかって良かったよ!
いつも行く電気店で買ったんだけど、
通常にするかどうか確認されるはずなのに、
思えばその確認すらなかったから、
やっぱり売り切れてたんだろうなあ。

体調はよくなったかしら??
インフルでないことを祈ってるわ!
わたしも風邪をひいてしまったようで、
逆転部はお休みしたよ。。。
健康第一だね。ほんとに。
るるこ 2009/10/25(Sun)12:09:06 編集
るるっちへ♪
いやいや、ホントお騒がせしちゃったね^^;
あの店に無いってわかった時は、もぉガ~ックリだったよ
…けど、ヨカッタ手に入れられて♪
体調、今日になってようやく頭痛はとれてきたよー
よく偏頭痛には、なるんだけど…今回もソレだったのかなぁ
うーん、熱が出たのが謎なんだけど、ま、良くなったからいっか(^^;)
るるっち、風邪ひいちゃったの?
あらららら…みんな最近体調崩しているねぇ
うんうん!健康第一だよネ!
そうじゃないと、ばよもゲームも全然楽しめないもんね♪
お大事にね!るるっち!温かいもの食べて暖かくして寝るんだよ~
【2009/10/25 12:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]