忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはクリスマスオフへ参加される方々へご連絡…。
「ラプソディー」ですが、先日のレッスンでセンセにまたみて頂いたところ
ボーイングが若干修正になりましたので、お知らせページにUPしました。
…日付も迫っているのに、申し訳ないですがご確認ください。
あ、それから…専用掲示板にも新たなお知らせを書いておきますので
お時間のある時に、どうぞごらんになってくださいませ~。


2008_B70.jpg
















いつのことだヲイ~~っ!!

…と怒られてしまいそうですが、しのぽんに頂いたお酒を
やっと味わうことが出来ました♪

いやぁー、どうせなら家でゆっくりまったりできる時に味わいたいわ~♪
なんて思っていたら、あれよあれよと今頃に…。
しのぽん、ごめんねっ(汗)

すごく美味しかった!
甘口で、仄かにフルーティーで、口当たりもソフトでスッと入る感じ
クピクピ行けるので、ダーと二人であっという間に一升のんでしまいました♪

美味しいお酒をありがとう!

ごちそうさまでした~~!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どういたしまして!
うーん、本当にいつのことだったっけ?(笑)
なんて、うそうそー! 飲んでくれて嬉しいよ!
大吟醸はフルーティだと旦那からは聞いていたけど飲みやすくてよかった!
でも そんなすぐに1升あけちゃったの? さすがね(笑)
今度は 普通の赤城山をもっていくわ
こっちは辛口だけど ミニサイズがあるから荷物にならないし♪
「男の酒」ってラベルに入ってるのが若干気になるんだけどね…(^_^;)

掲示板の方も見てきたよ! 1月のはもうちょっと考えさせてね!
ラプソディーは… 今変更があっても困らないくらいあまり練習できていないの…(爆)
ああ、あと1週間よね… 楽しみだけどピンチだわー!
しのぶ 2008/12/14(Sun)13:01:51 編集
しのぽんへ♪
やーははは…記事もレスも遅くなってごめんよぅっ(滝汗)
お酒、嫌なクセもなくて、ホント飲みやすかった♪
なので、あっという間に飲み干してしまったわ~(*^_^*)
え?!今度は辛口の赤城山を頂けるの?!
わーいわーい!…って嬉しいけれど、、
しのぽん、大変だから無理しないでねっ

あ、それから、1月のはゆっくり考えてちょ。
私としては、暫くメンバーもパートも固定でやりたいと思ってるんだ。
ラプソディーにしてもめぐり逢いにしても
第一回目の合わせで、上手くいくなんて思えないしね(苦笑)
【2008/12/17 12:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]