忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、一日中家に居れたので本来ならば5,6時間は練習したいところなのですが
たまには気持ちを楽にしようじゃないか、って事で
ちょこちょこと合間に料理したりゲームしたりしながら2時間半だけ練習しました。

土曜日のレッスンで、何となく掴みかけたスピッカート。
微々たる進歩ですが、ホントにこれまでとは違うかなって感じで
ギギっというキタない音が出る回数が少なくなりました。

…ただ、音量はそんなに出ないし、弓と手がバラバラになってしまう所もまだあります。
それから、中盤すぎからの速いスピッカートも相変わらずダメダメです。

強弱に関しては、スピッカートのところはまだ考えなくて良いとの事だったので
指を柔軟に保つ事だけを頭においといて練習したいと思います。



コルダは先週末、噂の彼をゲットしました。
いやぁ彼は年齢がちょっと残念ですが、なかなかカワユイですねっ!
なんだか生意気な口をきくクセに、最後は「先輩v」だなんて…!

しみたんの「せんぱい」も溶けてしまいそうに可愛いですが
ヤツもなかなかの破壊力を持ってますな!(え

いやぁ、彼がつっきー留学後に入ってきて、加地きゅんやつっちーを脅かし
「ゆ」様までも焚きつけ、しみたんは…そのままかな、いや背も伸びて天然お色気?も増してるか(笑)
そしてその噂を何らかの手段によって(恐らく天羽ちゃんの送った写真)
つっきーまでもが、留学先から頻繁に電話…そして声だけでは我慢できなくなり
「今度の夏休み…良かったら、こちらに来ないか?」なんていかがでしょうかっ(え

でもって誘っておきながら、きっと電話口ではあの頬をポっとさせ困った表情!!!
「…いや、すまない、どうかしているな。」とかなんとかいっちゃって…

ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!
行きますよ!行きますとも!ウィーンで夏を過ごしますとも!!

ハッ…!!
昼休みだというのに、妄想を通り越して暴走してしまった(爆)

あ、遥かの事も書こうと思ったのに、コルダで興奮しすぎて息切れが…。

とりあえず、ヒノエの次は、譲をゲットしました。
…やっぱり重いですね「ゆ」様の壁ドンイベントは萌ですが
「ゆ」ずるの壁ドンはやっぱりドン引きです(爆)

すみません…譲ファンの皆様。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彼のかほ子呼びは…
破壊力ありすぎです!
おばさんときめいちゃったじゃないの…
はっ!プレイヤーはかほ子なのだったわ(笑)

譲の壁ドンは…
あえてノーコメントで(笑)
いま、流星の凄い歌が脳内に流れたわ…

ああ!バヨに触れてないよ(笑)
やま 2009/07/06(Mon)13:07:36 編集
やまぽんへ♪
やまかほ子さんも、ときめくよね(笑)
私も、ええーっ随分手慣れているじゃなぁい?
なんて、姉さんビックリだわよ!
…ところで「ときめく」って言葉にときめくのは
やっぱり王子を思い出すからかな(え
あっ!やまぽんノーコメントでうまくかわしたわねっ
なんかねー某イベントとかで彼が出てきて
「せんぱーーーい!」と叫んだ時も何だか
壁ドンスチルがちらついて、、だったわ←あえて濁してみた。
あはは!バヨ話題…実はそっちを今回は隠すべきだった(笑)
【2009/07/07 12:08】
ぎゅーんぎゅーん♪
私の彼は~♪
新キャラええよねっ

私はアンコール、実は一番それが楽しみかも!他やってるしねー。

譲の壁ドン・・・
私は多分、お返しにみぞおちにドンっと・・・
けい 2009/07/06(Mon)18:59:01 編集
けいちーへ♪
ぶふっ…ぎゅーんぎゅーんなのね(笑)
って、七夕目前にしてテンションあがっているのね♪
いいなー!銀河の果てまで行っといで~~!
うぉっ!壁ドンのお返しにドンといっとくのね?!
…譲、もっとやさぐれて、キノコ生えるかもね(え
【2009/07/07 12:12】
無題
い、いかん!美紀ぽんの妄想が自然に流れ込んできてしまったわ!
天羽ちゃんの送った写真とか、もう、リアルすぎ(笑)
彼、いいよね☆アンコール楽しみです!
るるこ 2009/07/07(Tue)00:16:14 編集
るるっちへ♪
あはは、声つきで流れたかしら。
いやー妄想列車は一度走りだしたら止まらないよ(笑)
彼には、ぜひとも周りを混乱させて欲しい!
うんうん!楽しみだね~!いろいろ気になるスチルもあるし♪
【2009/07/07 12:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]