忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も、普通に練習できる時間には帰れなかったのですが
背に腹は代えられないって事で、大嫌いなゴムミュートを装着して
30分だけ練習しました。

カイザーは左手の練習だからという事で、アノこもった音にも耐えたけれど
ガボットを弾き始めるとスピッカートが、ミュートしていない時よりも
弾きづらい気がして、何だか練習になったのか、どうなのかって感じです。

多少の不満はあるものの、重音の箇所や、
前回のレッスンで変更された弓使いの練習にはなったので、良かったのかな。

あんまり練習できていないけれども、明日はお休みをとっているので
少しは長く練習できると思います…何事もなければ多分…。

っていうのはですね、明日は、朝から病院で
午前中は循環器科、そしてお昼からは恐怖の抜歯なのです。

身体は大きいけれど、それに反して気の小さい情けない私…
とってもビビってます。今から緊張しております。

永久歯を抜歯するなんて、初めて…ってか、ただの歯じゃないし(?)
前回のレントゲンで根っこ部分に写っていた黒い影は、簡単にとれるのだろうかっ
っここ最近は患部がどんどん悪化していて、腫れていて、
血も出ているし、歯を磨く時に歯ブラシが当たってもイタイのに
麻酔なんか効くのかな…ってか、痛いのに大丈夫なのかな…

ああっ怖いっ!こわいよーーーーーっ!
誰かっ、どなたか大丈夫だよ!と、この小心者の私に勇気をくださいっ

あぁー…イヤだ。でも放っておいても悪化の一途。
また大きくなってしまって、再発して全身麻酔での手術なんて

絶対にイヤだ!!!!

大丈夫!大した事ないんだよ。
きっとみんなは「なんて大げさな」って笑っているに違いない。

明日は病院終わって夕方には帰れるから
大好きなヴァイオリンも練習できるんだ。

うん、終わってみたらきっと「なぁーーんだ」って感じなんだよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
辛かったら
だが、いつでも呼んでくれていいんだぜ。遠慮するなよ。お前が元気ないと、俺まで調子狂っちまうしな(土○風
終わってバイオリン練習楽しみだな、とか、明日は美味しいワインのむぞー!とか、そういう楽しみを思い浮かべたり・・・ね^^
怖いことは仕方ないよ!
後になってみたり実際そうなると「たえられた!」って事も多いじゃない?
けい 2009/07/10(Fri)08:10:23 編集
けいちーへ♪
おぉぉっ!つっちーーーーーっ!!!
こーゆう時つっちーは心強いなぁ…甘える女な好きじゃない
みたいな空気を醸し出しつつ彼は何気にスィートよね(笑)
ありがとねー!昨日は緊張しすぎて疲れてしまって
レスできなかったのだけれど、このコメントを支えに
頑張れました(謝謝)
【2009/07/11 15:24】
無題
恐い気持ちはよっくわかるよ
でもKeiぽんの言う通り、終わってみると
耐えたわ!ってことも多いよね!
大丈夫なんだって念じながらね、前向きにね。
きっとその方が体調もキープできたりするかもだし…
と、何の励ましにもなってないけど
無事に終えるよう祈ってるよ、終わったら愛しのバヨが
待ってるわよーー!
やま 2009/07/10(Fri)11:17:46 編集
やまぽんへ♪
いつもほんっとに、ありがとうねーっ
うん、終わるまでは血圧も上がっちゃって大変だったのだけど
何とか耐えられたよ!麻酔の時はホントに怖くて
パニくる一歩手前って感じだったのだけれど、
主治医が私の恐がりな性格とかを分かっていてくれて
ベテランの優しい先生だったので乗り越えられたんだと思う。
そうなんだよね、やまぽんの云うとおり
とっておいても体調も悪くなる一方だものね。
↑これ、あまりにも渋るので、主治医にも何度もいわれたよ(苦笑)
これからは、問題の歯が無くなったので経過も良くなると思うし
スッキリして右も使えるようになるかも♪
【2009/07/11 15:34】
無題
今頃は無事に終って練習かしらん?

抜歯は怖いよね~。親不知だってドキドキだったもん。

最近、遊んでないよね。抜歯後の傷が落ち着いたら遊ぼうずぇ!

そだ!バスローブ見た?ウケるっしょ?(笑)
はなはな 2009/07/10(Fri)18:22:53 編集
はなはなへ♪
うん、怖かったよーっ!でも無事終わったよ
抜いた歯と共に病巣もしっかりとれていたので
まずは一安心よ♪ありがとねー!
はなはなとポイント君以来あってないねーっ
出張とかで忙しそうだもんね。
そだねー!落ち着いたら是非是非またハジけよう~~っ!
あ!そうそう!バスローブ見てきたよ!!!
んもぉーーーーーー…何なのアレわっ?!
はなはなからメール貰って、その場ですぐは見に行けなかったから
一体どんなんだろうって想像ばかりが先行してしまったのが
イケなかったのか…あんなんだったとは、何だかショックだわ。
ウケてしまったじゃない(笑)…ってか
完璧に加地きゅんをネタ的キャラにしてるよね
まぁ、それは今に始まった事じゃあないけれどね(笑)
やー、マジでまたこれをネタに騒ぎたいねっ
【2009/07/11 15:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]