忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、月曜日、ともに1時間ほど練習。

ガボット&カイザー4番は、私にとっては
やっぱり壁ドンイベントだったとつくづく感じる今日この頃であります。

しっかし…日曜日はヴァイオリン練習もゲームもそんなにやらずに
寝てばかりいたなー…うつらうつらしていたら、あっというまに夕方になっていて
何だかちょっと損した気分になりました。
 


話題は変わりますが、ヴァイオリンを習い始めてからというもの
音楽グッズならなんでも欲しくてしょうがありません。
不思議ですねー、それまでも音楽は好きで、何かしらやっていたのに…。

音楽部だった時も、バンドをやっていた時も、合唱部だった時も…
音楽はずっと好きだったクセに、グッズに拘ったことはなかったな。

ピアノをやっていた時なんて…終わりのころはもう音符を見るのもいやだったしな(苦笑)

うーん…あ!そうか!昔は、そんなに好きに自分で買い物できなかったものね。
それに高校生になってからは、バイトしてある程度お金があっても
遊ぶ事にばかりお金使って、グッズどこじゃなかったものな。

そうかーーっ!これが大人買いってものなのね?(何が)

っふっふっふっふっふ…早く届かないかなー。
上手くいったら、みんなにプレゼントしたいなー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1時間も!!
おつー。私は最近本気で毎朝5分しか触れてないわ。。。
仕事と趣味のバランスって難しいね><

てか、睡眠たっぷりな日も、贅沢じゃないーw
私は予定の無い休日は確実にそのコースだよw
+ゲーム・・・w

バイオリン触れないのにゲーム時間はそんなに減ってないのは何故だろう・・・w
美紀ぽんは今は異世界中かな
けい 2009/07/14(Tue)22:36:25 編集
けいちーへ♪
おつ!お仕事忙しそうで大変ねー
私は、けいちーに比べると暇そうではあるものの
毎日何かに追われるような感じで、疲れがとれないよ
日曜日は、薬の所為か珍しく寝てばっかりいたけれど
何だかそれでも月曜日の朝は疲れていたよ。
…これって、と、とと、年かしらっ…orz
あぁイヤだわぁ、年齢を重ねたら少しは落ち着きたいのに
焦ってばかりの毎日なんて、ダメダメだ…私(涙)
仕事と趣味をどちらも充実させるのは難しいねーっ
忙しいなか、朝5分でもバヨに触ろうって思うけいちーは
マジで流石だわ!!私は、休日は寝ているの勿体ないって
思うクセに、平日は「あと5分」を三回くらい繰り返してから
やっと起きる人間なので、ホント素晴らしいなーって思うよ。

>バイオリン触れないのにゲーム時間はそんなに減ってないのは

って、ホントその通り!夜遅くて練習できなくても
ゲームだけは時間関係なくやるからね~(笑)
な、なんで知ってるの?!最近は夜23時以降は、大抵
異世界かコルダでバーチャル練習よ(笑)
今はねー敦盛をプレイ中だわさ♪
【2009/07/15 12:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]