忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、Vnブログのお友達のところにはご報告に伺っておりませんが…

一応ね、お引っ越しって事で、ブログ名は改名したんです。

旧「その音色に憧れて…」 → 新「その音色に憧れて」

「…」が無くなったんです!!!

それだけです。ハイ。
 
そしてですね、旧ブログは「音色を追いかけて」に改名です。

え?誰かを思い出しますか?

え?なになに?
   ヴィオラ男子??

ふふ、ふふふふふっ…(壊)

「気が付くと僕は…いつも君の音色を探しているんだ」(by.加○)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速遊びに来てみたけど綺麗なテンプレートだね~(^o^)
パソコンから覗いたら海の中みたいな感じだったけど、
携帯から見たら、こっちは月に花… なかなかステキ♪

タイトルも微妙に変わってるんだね(笑)
そうか…ヴィオラ男子がらみのタイトルだったのか…
美紀ちゃんは本当に加が大好きだよね♪
ねぇ、月と加、ホントはどっちが一番好きなの?(笑)
しのぶ 2008/09/12(Fri)19:10:29 編集
しのぶしゃんへ♪
ありがとう~!ようこそいらっさいませ~(*^_^*)
このテンプレートに一目惚れして、そそくさとお引っ越ししちゃった(笑)
PCの方は水の中で、携帯は「月」!
月に添えられた花は、きっと月下美人とかなんだろうけど
私の脳内では睡「蓮」なのよ~~(笑)

ブログタイトルね…白状すると…
「その音色に憧れて」は、私から月に対しての想いで
「音色を追いかけて」は、加って感じかな。
…きゃーーーーっ!痛すぎる!自分が痛すぎるよ!おかあさーーーん!

ってな訳で、やっぱりどちらも選べないの(笑)
【2008/09/13 13:05】
今度は…
コメント入るかな?
昨日入れたらどーしても入れられなかったわ。(涙
かぽ 2008/09/12(Fri)21:26:01 編集
あ!
出来た!!(歓喜

リンクアドレス変更した方がいい?

加は私も好きだけど、タイトルにするとは…
おぬし、やるなっ!(笑
かぽ 2008/09/12(Fri)21:28:06 編集
かぽしゃんへ♪
ありゃ!コメント試みてくれていたのねっ
ごめんね~~っいろいろと設定換えてみたりしていたから…(>_<)

一応、こっちのブログがメインでやっていって
練習記録保管場所は、年内は旧ブログを利用するつもりなので
リンクの貼り替えは、かぽしゃんの都合の良い時でお任せします。

ふふふ…タイトル。
実はそうだったのよ~♪ブログタイトルに愛を詰めておいたのサ
かぽしゃんも改名しようよ~~「ごるごな毎日」とか(え)
【2008/09/13 13:11】
無題
ずいぶんかっこいいテンプレートですね。わたしのところはリンクをなおしました。
くまあ 2008/09/12(Fri)21:54:05 編集
くまあさんへ♪
深海の中って感じで素敵ですよね~!すごく気に入ってます
リンクの貼り替え、早速してくださったのですね。
有り難うございます。お手数をおかけしました。
【2008/09/13 13:13】
無題
移転、お疲れ様でした!
テンプレートとってもステキ♪
あっ、昨日見た時「・・・」なしに気がつきませんでしたー。

私もまだURL変えるか様子見中・・・。
皆さんにURL報告完了を待ってくらいがいいのかな?
まみりん 2008/09/12(Fri)23:28:57 編集
まみりんりんへ♪
いらっさいませ~~~(*^_^*)
海が好きで、深いブルーも大好きなので、とても気にいってます♪

あはは!改名してもあまりにも微妙すぎて気づかないよね(苦笑)

リンクの貼り替えは、お任せします。
まみりんりんの負担にならないように、と私は思ってます(^^)
【2008/09/13 13:24】
無題
引越しおつかれさまー!
ブログ名はマーメイドでもティットシェでも
ないのね(笑)私も別館を「壁ドン」とか
「いけない人」とか「熊野水軍」に
変えた方がいいかしらっっ…
やま 2008/09/13(Sat)09:44:49 編集
やましゃんへ♪
ありがとう♪ようこそでーす(*^_^*)

ブログ名、いくら何でもそこまでダイレクトには
私でも付けられないよ(笑)
あはは!熊野水軍良いねぇ…燃(萌)えながら音楽を追究できるね。
あと他には…やっぱり「黒と白の親衛隊」絡みとか?!(笑)
【2008/09/13 13:34】
君の音色に憧れて
引越しただなんて、つい追いかけてきてしまったよ。
君の音色・・・それを聞いた日から僕はまるで第七天国・・・って自分で書いてて恥ずかしくなってきた!
イニシャルKの人を真似てみました、keiです。
引越しお疲れ様~vv
k(イニシャル) 2008/09/15(Mon)07:42:34 編集
イニシャルkの方へ♪
きゃーーーーーっ!!kのシトがっ・・・
って、あはははは、まぁ酔いが足りないと恥ずかしいよね(笑)

遊びに来てくれてありがとう~♪
ご挨拶にちゃんと行かなくてゴメンネ(^^;)
【2008/09/15 14:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]