忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間がやっと終わりました。

20代の頃はほとんど現場など年単位で出向する事が多かったのですが
ここ何年かの間はオフィスでぬくぬく、なんだかんだいって
OLライフみたいな感じで同じ部署の女の子とランチしたり、飲みいったり
…そんな感じで過ごしていたので、久しぶりの現場で戸惑っています。

とにかく今週は、いろいろと気を使い疲れました。
…年齢を重ねるにつれ、こういった事が精神的に辛くなっているような気がします(苦笑)

ただ、気が付いてみれば、以前の「朝一番の服装チェック」(笑)がなかったり
腹のたつ声をきく事もないので、イライラする事は全くない事にビックリです。

はぁ…いったいどんだけ、私は我慢していたんだろうな。と
あらためて思いました(-_-;)

…2月末まで、きっちり振り回されたし、ホント毎日イライラしていたな。

とりあえず、この仕事が終わるまでは頑張ります…踏ん張ろうと思います。




「アンサンブル練習会」のページを更新しましたので

参加者の方は、ご確認頂き、専用掲示板にヨロシクお願いします。


さてさて、今日の午前中には、ようやくPSP&ソフトが届くはずです!
たぁーーのっしみーーーーー♪

あ!そうそう!実はウェブカレなるものを始めてみました(*^_^*)
アレンの下にいるので、ぜひとも可愛がってくださいませ~~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
再来週から3ヶ月、精神修行にでるよ・・・!
一緒にストレス発散しよう><

アンサンブル、是非参加させていただきたい次第でございます。

今日の午後からプレイ?
感想たのしみにしてるよvv
kei 2009/03/07(Sat)09:59:22 編集
けいちーへ♪
おぉーー…再来週から出稼ぎなのねん
やっぱりいろんな所に行くと、疲れるよねー
特に最初の週なんかは通勤だけでもうグッタリ(=_=)
だねだね!ストレス発散はしなくちゃだわね♪
昨日ね、午前中8時から12時の便で再配達頼んでいて
8時からソワソワ起きてスタンバっていたのだけれど
結局受け取ったのは11時半すぎくらいだったよ(苦笑)
…でもま、それまではVn練習できたから良いけど
案の定、午後は全く練習らやずに遊んでいたわ(笑)
【2009/03/08 19:02】
無題
今頃楽しんでるのかな??
私 全然進んでないから、きっとすぐに抜かされちゃうね(^_^;)

仕事の方も、ストレスがなくなってよかったね!
どんな仕事も最初は慣れなくて
体力的、精神的に大変だけど…頑張ってね!

練習会、今のところ参加予定ですのでヨロシク!

てか、ウェブカレって…?!(笑)
しのぶ 2009/03/07(Sat)22:14:49 編集
しのぽんへ♪
昨日はね、午後からずっと遊んでいたよ
それこそ飲み物とお菓子用意してベッドに入ったまま
途中、夕ご飯は作ったけれど、簡単な焼きそばで済ませて
夜中の2時くらいまで遊んじゃった。
…おかげで、今日のアンサンブル練習は辛かったっす(笑)
仕事ね、まだ一週間なので、とにかく通勤だけでも
なんか落ち着かないし大変だけれど
とにかく無駄な(?)ストレスがないのは有り難いね
…ま、そのうち出てくるのかもだけれど
チーム内に女性は私一人なので、そのヘンのストレスが
無くなったってのが今は有り難いかも。
ウェブカレ、ヘッドホンのカレとか、しのぽんもどうかしら?(笑)
【2009/03/08 19:10】
やっぱり
この間話してたオババがストレスの原因だったのですね!
私もしばらく人間関係に悩まされていたのですが少し動きが見られそうな感じです。いい方向に向かうとよいのですが。

そしてついにPSP買ったのね♪ストレス解消になるといいですね~(^。^)
ぷくちゃん 2009/03/08(Sun)17:20:03 編集
ぷくちゃんへ♪
そうなの!そうなのーーーーっ
もうね語りだしたらキリがないってくらい
仕事に対しての考えかたや、、その他のことまで
ことごとく正反対で、全てが合わないって感じだったんだ。
ぷくちゃんも大変なんだね。
そっかそっかぁ…でも少しは良くなりそうでよかったね♪
お互い、あんまり思い詰めないように、ばよで気分転換しよ~♪
PSP!ついに!ついに買ってしまいましたわよ!
…でもやっぱり発表会後にしておけば良かったかなって
早くも後悔(え)
【2009/03/08 19:21】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]