忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は、定時で走るように逃げ去りミッドタウンに
イルミネーションを撮りに行こうと思っていたのに…スタンバっていたのに…!!!

雨なので中止(T_T)

あーあー…

まいっか。ここんとこ平日は全然練習してないし、
早く帰れる時にキチンと帰ってばよりん練習しなくちゃだな。

あ、そうそう、今朝は超ギリギリだったので、駅までの道のりを
バスではなくタクシーを使ったのですが…イケメンバンクならぬイケメンタクシーだった!
いや、むしろホストタクシー(笑)

よくしゃべる運転手さんで、行き先を言ってからすぐに話かけてきたのですが
会話をいろいろするなかで…「お客様はひとみがお綺麗でいらっしゃいますから…」とか云々…。
ひ、ひとみですか?!…ってか(行ったことないけど)ホストクラブにいるかのような
褒め殺し的発言に(笑)朝っぱらから何なんだ?!この夜な感じの雰囲気わ…!?と
ちょっと疲れたけれど、面白かった一日のスタートでした(え)

…と言うわけで、まとまりないですが昼休みの終了とともに…ごきげんよう~~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホストタクシーか!
そういうの乗ってみたいよー。この辺走ってるのは年期のはいったおっさんタクシーばっかりだよ。お客もオバサンだけどね。
ブログ別館を本館にしました。よろしくね。                                  
hendelmama URL 2008/11/27(Thu)16:35:47 編集
hendelmamaさんへ♪
あはは!こちらの方でも大抵はおっさんタクシーですよ~
あ、そうそう!hendelmamaさんのブログに最近お邪魔出来なかったので
どうしたのかしら?と思っていたら、変わられたのですね~
了解です!音源サイトの方でしたよね♪
後ほどリンクを修正しておきます(*^_^*)
【2008/11/29 14:15】
無題
URLがエラーになってしまいました。
hendelmama 2008/11/27(Thu)18:45:11 編集
無題
イケメンタクシー…乗ってみたいかも(笑)
朝からラッキーだったね~(そうなのか?)

私も今週は残業だったから練習出来てないよ。しかも、前回のレッスンで全部○もらったから、全曲、1からのスタート。全然、曲らしく弾けてないよ~
みんな、1週間でレッスン行ってて凄いよorz
はなはな 2008/11/27(Thu)20:19:21 編集
はなはなへ♪
乗ってみたいって?
イケメンっていってもアレよ?微妙よ?(え)
なんていうのかしら…タクシー業界では若い方って感じの
甘い評価のイケメンなのよ←何様だキサマ
私も…もう年内は練習する時間を確保するのが難しいよ
仕事もだけど宴会要員としては大忙しだわさ(笑)

>全部○もらったから、全曲、1からのスタート。

おおお~…わかる!わかるよ!
なんか追いつめられた感があるよね!
一曲でも次回に繰り越しがあると楽なのにね(^_^;)
確かに。私は月3なので、一週は空く時があるけれども
月をまたいで4週とか連続するとやっぱりキツイもの。
【2008/11/29 14:22】
無題
イケメンタクシー、すごいですね。
ひ、ひとみって(笑)!!

まずイケメンが運転してるのを
見たことがないですよ。
さらにホストトークとはすごすぎです!
うーん、乗ってみたいわ。
るるこ 2008/11/27(Thu)21:26:13 編集
るるこしゃんへ♪
ねー!「ひ、ひとみって?!」って、
内心せめて「め」で良いんじゃないの?!
ってかむしろ自然では?!って思ったよ。
朝っぱらからのホストトーク。お酒が入っていたらもっと
ノリノリで話したんだけども、シラフの私には辛すぎて
ちょっとテンションに付いていけなかった(笑)
【2008/11/29 14:26】
うちのほうは
猫宅急便のおにいさんがイケメンぞろいよ!

猫急便で荷物とどくのが楽しみ(え
kei 2008/11/28(Fri)12:35:22 編集
けいちーへ♪
私も前の担当さんはちょっと格好良かった!
…けど今の人は、どうだろう?(え)

ってか、アレでしょ?けいちーの場合、「猫」が入っているから
三割増の評価でしょう?←失礼
【2008/11/29 14:28】
イケメンタクシー
イケメンタクシーってなに?
BlogPetのアレン URL 2008/11/28(Fri)13:43:25 編集
アレンへ
そうだね~…強いて言えば
アレンの名前を貰った加と月だよ。
【2008/11/29 14:30】
無題
イケメンタクシー!?
それは是非乗ってみたいかも(笑
大阪の運転手さんはお笑い系が多いよ…
ほっといてもしゃべり続けてくれます(泣

今の時期、クリスマス仕様の街とか夜景を撮るの
楽しいだろうな~と思うよ。
先日、御堂筋もルミナリエみたいにきれいだったよ~
お天気いい夜に頑張ってきてね!
でも風邪ひかないように重装備でね?
また美味しそうな写真と一緒に見せてください。
やま 2008/11/28(Fri)15:13:25 編集
やましゃんへ♪
あはは!やましゃんも乗ってみたい?!
アレだよ?はなはなレスにも書いたけど甘い評価で
俳優の要●風味のイケメンだよ~

タクシーでのおしゃべりは、こっちが喋りたい気分の時は
良いけれど、ほっておいて欲しい時にずーーっと話掛けられるのは
辛いよね。私、お人好しだから、目的地について
「ここで止めて!」といいたいのに、運転手が話し続けていると
何メートルか通りすぎちゃうもの(苦笑)

カメラはね、私はこの時期がやっぱり一番テンション上がるかな~♪
花とか、海とか…自然を撮るのも好きなんだけど
夜景やイルミネーションの方が、断然心躍るんだ
…の割りに、あんまり腕が上がらないんだけどね(苦笑)
【2008/11/29 14:38】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]