忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月下旬から年末まで…毎年、この季節はクリスマスイルミネーションを
撮るために、あちこち行くのですが、第一段は横浜に行ってきました♪

関内から横浜まで、夜景を撮るべくあちこち歩いて、今日はヘトヘトです。

2008_B57.jpg














中華街は、めちゃんこ混んでました~

2008_B62.jpg














2008_B61.jpg














2008_B60.jpg














2008_B59.jpg














2008_B58.jpg













ここはVnがメインのブログなので、夜景などはほんのちょこっとだけUP。

2008_B63.jpg













赤レンガは、まだ早かったのか、クリスマスイベントはやってませんでした…残念。

2008_B64.jpg












 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、美味しそう~・・・!
中華街に行きたくなりました♪
私も、赤レンガに1回行ったことがありますが、最果ての地にぽつんと立っているので、ちょっとびっくりした記憶があります(笑)。
私のデジカメでは、赤レンガの写真が美紀りんりんみたいにきれいに撮れなかったのが心残りでした(TT)。
まみりん 2008/11/24(Mon)15:54:36 編集
まみりんりんへ♪
美味しかったよ~(*^_^*)
中華街…実は少しは空いているんじゃないのかしら?と
思っていたのだけれど、三連休の真ん中って事もあって
すごーく混んでました。
赤レンガ倉庫は、やっぱり日が落ちてから行った方が
雰囲気あって良いよね♪
【2008/11/26 13:00】
無題
およ?横浜に来てたのね。点心、おいしそう!

横浜、まだクリスマスっぽくないかもね。ランドマークにもツリーなかった?
原宿なんかは、ハロウィンが終わったらすぐにツリーが出現したのに。

しかし、あと一ヶ月で今年も終わり。早いのぅ…
はなはな 2008/11/24(Mon)19:54:06 編集
はなはなへ♪
そうなのよ~三連休の真ん中はヨコハマを彷徨いてたの♪
でもやっぱりちょっと早かったみたい…(^_^;)
クイーンズスクエアにはツリーはあったけど
ドックヤードガーデンとか、まだクリスマスじゃなかったヨ。
原宿とは、表参道とか、ミッドタウンとか…
都内はもう始まっているから思いこみで突っ走ってしまったよ…orz
【2008/11/26 13:07】
無題
神戸の中華街なら行ったことあるよ~
それにしても眺めるだけでお腹がすくわ(笑
エビチリおいしそう…上手に撮れてるね!

赤レンガ倉庫もクリスマス仕様になるの?
どんなふうになるんだろう?
こういうクリスマスな横浜みると
2をプレイしたくなるよ(笑
今年は2のゲームと実際のカレンダーが同じと聞いていたから
リアルに1日ずつやろう!…と思ってたことを今思い出した!

こちらもはなさんが言うように、ハロウィンが
終わったとたんにあちこちクリスマスよ…
なんだか気ぜわしいね、もうじき師走よ~(泣
やま 2008/11/24(Mon)22:42:44 編集
やましゃんへ♪
おぉぉ…神戸かぁ~
行ったことないけど神戸も夜景は綺麗なんだよね♪
いつかは撮りに行ってみたいな~
エビチリ、美味しそうに撮れてる?!えへへっアリガト!
赤レンガ倉庫はね、私も毎年行っている訳じゃないんだけど
キャンドルが綺麗に飾られたり、スケートリンクが設置されたり
素敵なスポットになるよ~
ってかさー、ぶっちゃけ私はシーバスとか文字を見るだけでも
「彼」を思い出してときめいていたわよ(笑)
いやいや…妄想世界にどっぷりハマるには最適な街だわねv
【2008/11/26 13:16】
無題
お腹空いた…


Vnブログなのに。。。(爆
かぽ 2008/11/25(Tue)11:53:28 編集
かぽしゃんへ♪
あははっ お腹空いたって…たった一言かいっ(笑)

…って、体調は大丈夫???
あんまり調子よくないみたいだけど、お大事にね。
【2008/11/26 13:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]