忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、けいちーとお好み焼きに行きました。

待ち合わせたのが、ちょうど夕飯時だったので混み合っていたので
出入り口におかれた順番待ちリストに名前を書いて待つ事に…。

最近アンコール萌えなので、名前を一瞬「月森」と書こうか迷いましたが
濃い街で、そんな名前を呼ばれた日にゃぁ注目を浴びて
恥ずかしさのあまり後悔するだろうって事で、グっと堪えて普通に記入(笑)

待っている間、お好み焼きだったら火っぽいとか、加は一緒に来るだろうとか
盛り上がりつつも誰の名前だったら書いても大丈夫そうか、
土だったら良いんじゃないかなどなど、相変わらずの濃い話題で盛り上がる二人(笑)

いやー待たされてお腹が空きまくっていたので、結構な勢いで食べまくりました。
野菜が思いの外いっぱい入っていたのが気に入りました♪

食べながら、西に行ったときに連れていってもらったお好み焼を思い出して
あーまた行きたいな、今度は二日酔いじゃない状態で楽しみたいなと
思ってみたり、お好み焼きって気の置けない仲間と行くって感じがして
なんか良いですよねv

あれやこれやと話しているうちに、いつものように、あっという間にいい時間…。
まだまだ話したりなくて、名残惜しい気もしましたが次の日もあるからお開きに。
行きつけ(?)のスポットに後ろ髪をひかれながら、けいちーとお別れしました(笑)

今度は、臭くなっても良い楽な格好で(笑)別のとこも行ってみようね~♪

そして、ほろ酔いで電車にのって、地元の駅につくと
タイミングが良いのか悪いのか、ダーから駅についたとメールが…
返信すると、ヤツはまだ夕飯を食べてないって事で
仕方がないから駅前の居酒屋に私も付き合うことにしました。

ってな訳で、二次会突入(え)
最初の一杯は明日もあるし、やめておこうとアイスコーヒーを頼んだのですが
ダーが美味しそうに日本酒を飲むものだから「少しだけ貰おうかな」と
結局飲み始まってしまいました。

…でもって帰宅が一時。
帰ってから、酔っぱらった勢いで今晩のカレーを作り始めてしまい
更に寝るのが遅くなり…今日は激しく寝不足です。

ま、おかげで今日は、夕飯の支度は楽できるので
比較的ばよの練習に時間を費やせるからヨシとしよう♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てかカレーつくる時間間違えてませんかw
どんな深夜残業・・・!
つっきーならパジャマで、かじならガウンでまったりしてる時間だよー!
昨日は楽しかったね。お好み焼きにジャガイモとかカボチャって合うんだね。食感面白いしおいしかったわ。
今度は是非、違うとこもいってみよー!
昨日は肥商法について語ったり、なんか何時もより高尚だったんではないかね?(どこが)
お互い発売までPS2かPSPかどっちかうか迷おうぜ(どこが高尚
けい 2009/09/03(Thu)17:04:50 編集
けいちーへ♪
ウン、大いに間違っているよね(苦笑)
カレーってさ、家の外までも匂ったりするから
ひょっとして窓を開けている、お家があったら
『こんな夜中にカレーのにおいが…』なんて
迷惑かけていたかもだわね…(汗)
水曜日は、どうもありがとうね~!楽しかった♪
うんうん!今度は別のとこも行ってみよう~!
あ、でも自分達で焼くお店のが楽しさ倍増でいいなv
また王子のブルマなど、いろいろ高尚な話をしよう~
↑だからどこが高尚だ(笑)
【2009/09/04 12:37】
無題
おふたりに影響受けて・・・
昨日の晩はお好み焼き食べてきたよ(笑!
豚玉最高です!みんなで行った西のお店も美味しかったよね。

ところで・・・そんな妙なところに「月森」とか
書くという案すら浮かんだことないよ(笑!
じゃ、じゃあわたしも「ゆ」って書こうかしら
それと、かじくんさ・・・
まだ美紀ぽんが観てないかもだから
念のため詳しくは書かないけどさ・・・
合宿にどれだけカバンに物つめこんでんのさ!だよ(笑
花火だけじゃなかったのね・・・なところがステキです。
やま 2009/09/04(Fri)03:11:10 編集
やまぽんへ♪
お?!連鎖イベントだわね?!(笑)
豚玉も美味しいよね~♪私は、いつもイカか豚かで迷うな。
こないだいったお店はね、普段食べているお好み焼きよりも
野菜がいっぱい入っていて美味しかったよ!
そっちで食べた時の野菜のボリューム感が似てたv

それはそうと…
お店予約する時とか、待ちリストに名前を書く際は
そっち系の名前を書こうかどうしようか迷うけれど
一度もやった事がないよ(笑)
…あ、前に王子の名字で予約した勇者がいたけれど
結構、無難だものねぇ…「ゆ」も大丈夫なんじゃない?!
YUSAMAじゃアウトだけれど、名字なら…!!
や、やまぽん!今度ぜひトライしてちょ(笑)

アンコールはね、加地きゅんと、つっきーは
後回しって決意したから、まだ見てないよ~
合宿行くときに、つっちーに「随分大きな荷物だな」って
突っ込みいれられていたのは記憶にあるけれど
それって花火とガウンだけじゃなかったのね?!
おぉぉーーー…気になる!楽しみだわ~v
って、今書きながら顔が笑っている自分に気がついた。
思いっきり笑っていた…ここは会社なのに…妄想しすぎた(笑)
【2009/09/04 12:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]