忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日・月曜日、ともに30分だけ練習。
昨日はサボリ、そして今夜も、某女史を誘って
お好み焼きに行く予定なので練習はナッシングです。

なんだかサボリ癖が…(爆)
決してイヤになった訳でも熱が冷めた訳でもありませんデス、ハイ。

いやいや、昨日急きょ我が愛しのてんてぃからメールが入って
今週のレッスンがなしになったものだから、気が抜けてしまったのと
…昨日一日、資料作り、といいますか雑用のような、
PCを使わずに、慣れない手作業の方が多かったもので
その作業を終えてみたら右手をかなり酷使していたみたいで
文字もまともにかけない程、筋肉が変になっていたので練習はサボった次第であります。

…ま、果てしなく言い訳なのですが。

ドッペルを本当は今週もみてもらいたかったので、レッスンがなくなったのは
残念だけれども、てんてぃとメールできて嬉しかったから、まいっか←先生イベント(え
 


 


ここからは、いつものように壊れ気味で綴ります。
ってかねー、書いているうちに自然にだんだん壊れてゆくのです(笑)

アンコール、着々と進めてます。
フォルテをコンプしていないと引き継ぎでバグが出るって事だったので
最初は引き継ぎなしで、通常プレイで、冬海ちゃんとヒハラっちーを
ゲットしたのですが、やっぱり引き継ぎプレイしたいなぁと思い直し
大急ぎで、加地きゅん・ゆ様・先生・冬海ちゃんを同時進行でゲットしました。

いやぁ…久しぶりに、そんなイケないプレイをしてみましたが(笑)
何だか大忙しって感じで疲れますね。

晴れて全員ゲットし再びアンコールへ突入~♪
引き継ぎは、ヒハラっちーでやりました。

ひはらっちーを進めつつ、萌え足りない分は(失礼)つっきーや、ゆ様に
ちょっかいを出し、理事長や先生の時も萌えつつも、つっきーにちょっかいを出す(笑)

やっぱイイ~~~!(*≧∇≦*)!

合宿の時の、あの寝顔!!!!たまらーーーーーーーんっ!!!!!
あああああーーーーーっ!ダ、だれかっ!!!この萌をとめてっ!苦しいの!!

こう…アレだね、つっきーのパジャマはもうちょっと肌蹴ていて
鎖骨が見えたなら、更に良かったね…あ、でもハナヂが止まらなくなるわきっと!

…もっと欲をいえば、あの合宿1週間とか1か月とか長ければ
もっともっとチュテキなイベントがあったに違いない!…間違いない!←古っ

加地きゅんはぁ…えーと、まぁアレだね、大好きなんだけど
ガウンで花火はないよね…ってか、みんなバラバラすぎて…なんだかなって感じですね。

現在は、しみたん引き継ぎでプレイしてます。
しみたんは、アイマスクやら、耳あてやら、かぶり物…可愛いから似合いますねv

あ!そうそうそうそう!!なんですか?コルダ3が出るのですか?!
おぉぉーーーーーーーーっ!楽しみだー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
休みってなに?
休みってなに?
BlogPetのアレン URL 2009/09/02(Wed)14:43:36 編集
無題
わあ、美紀ぽんが壊れてるー(笑)
美紀ぽんたら、いろいろちょっかい出すタイプなのね?
わたしは止まらなくなりそうだから攻略中以外はたとえ月でも無視よ(笑)
まあ、アンサンブルしてると親密度上がってしまうけど~
花火のシーンは、笑うとこだと思った!
パジャマもいいけど、月のジャージ姿も見たかったよ(笑)

貧血、気をつけてね。
夏の疲れが出てるのかもしれないし。
わたしも貧血で食事のバランス気をつけなきゃと思うけどなかなか難しいわ。
しらはせ 2009/09/02(Wed)19:21:33 編集
しーちゃんへ♪
あの寝顔を見たら壊れずには、いられないよ~(笑)
つっきーをね一番あとに!って決めたのは良いのだけれど
すっぱりとは無視しきれないんだよぅ~っ
…ああ、ヲトメ心は揺れるばかり(笑)

それにしても、花火の時はヒドイね。
ガウン着てるわ、ブーツ姿だわ、パジャマだわ…
つっきーはパジャマでなんかは絶対外に出ないタイプだと
思うのに…あのバラバラ加減は、もう笑うしかないよね
ホントホント!ジャージ姿見たかった!!!
…多分激しく萌えると思う(笑)

貧血ね、レッスンの時にまたなるようだったら
時折座りながらレッスン受けても良いか相談してみようと
思ってるんだ。夏で水分も足りてなかったかもしれないし
これから涼しくなってきたら落ち着くと良いのだけれど…。
しーちゃんも貧血なのね?!お互い気をつけねばね
やっぱり、まずはレバーかな?!
【2009/09/03 12:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]