忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、ヲトメ達の旅行に行く私ですが、気分はもう既に最高潮です。

ただ、ひとつ悩んでいることがあります。
Vnを背負って旅をした事がない箱入りな私ですが(殴)
新幹線に乗った時、ばよりんは皆さんどこに置いてるのでしょーか?

一人ならなんとかなるかもだけど…
今回は3人で並んで乗るよねー、でもって3人ともばよりん持ってるよねー
そしてきっとカートもあるよねー。

荷物は、足下に置いて、椅子に正座か?!

…とまぁ、くだらない事を悩んでいる、心は既に神子な私でした(え)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美紀ちゃんもヲトメな旅に行くんだね!
ああ、羨ましい~(T_T)
私の分まで神子気分を満喫してきてねっっ(涙涙)

しかし、荷物置く場所は困るね~
私も乗るときは一人だからなぁ… 3つのばよりんは未体験(笑)
いつもは、隣の席に置くか、窓際なら立てかけるか
もしくは、足の間に挟んで微動だにしないか…なんだけどね(笑)
しのぶ 2008/10/29(Wed)13:15:06 編集
しのぶしゃんへ♪
うん、行ってくるよ♪
でも私は諸事情により一泊だけなので、みんなより先に帰ってくるの。
もう既に神子気分よ~~(笑)
それにしても楽器置き場は悩むねー
そうなんだよね、一人ならば、隣の人がいなければ
横に置けたりするのだけれど、3人並んで3つのばよりん…
となると、私のケースはちょっと大きめだし
車内で爆睡もしたいから、足で挟むのはムリだし悩むわ~(笑)
【2008/10/30 12:23】
無題
美紀ぽん…
神子になって異世界にひとりでいっちゃわないのよ(笑
わたしがそっちへ行ったときは、行きは700系で
荷台が広かったから上の荷台に置いたよ~
かえりは間違えてひかり?に乗って狭かったから
股の間に立てておいたけど…
美紀ぽんのケースだと荷台が空いてたら上に置いたらいいのじゃ?
ごるごとKeiぽんは座席にゆとりがあったら
足元に立てておけそうだよね。
700系に乗れるといいんだけどねぇ。
やま 2008/10/29(Wed)16:52:14 編集
やましゃんへ♪
大丈夫!まだ時空の狭間を彷徨ってるところだから(え)
700系だと荷台が広いのネ。
そっかー、確か帰りは700系を選んだ気もするけど…
どうだったかな、後で確認してみるね~。
私のケース、結構大きいけど荷台に入るかなー
まぁ立てかけておいても良いと思ってるんだけど
ばよりんの他に荷物もあるからねー。
…やっぱり一眼は持っていけないかな(迷ってる)
【2008/10/30 12:28】
上に
荷物置き場にバイオリン二個くらいのせらんないかしら??
あと一つはみんなの足元に伸ばす、とか。

私はいつも棚にのせちゃってるなあ・・・。

明日何系なんだろね?←調べろよ
kei 2008/10/30(Thu)06:09:13 編集
けいちーへ♪
乗せられると良いよねー。
それか、運良く前後の方達が椅子をくるりんとしてくれたら
椅子と椅子の間におけるよねー♪
何系なんだろうね?私もあとで調べておくよ~
【2008/10/30 12:30】
無題
おぉ!今週末からなのね。楽しんできてね~
某所の写真、楽しみにしてるわ!

ばよりん3つ…結構かさばるもんね。うまい具合に収まるといいね!
はなはな 2008/10/30(Thu)07:34:46 編集
はなはなへ♪
お?!元気になったのね~~
そうなのそうなの!いよいよ今週末よ~!
ばよりん背負って神子になって怨霊退治して五行を集めてくるわ(なに)
写真、荷物があるので一眼は持って行くかどうか
まだ悩んでいるのだけれど、持って行かなくてもコンデジで
撮ってくるわー!青龍と一緒に撮って来る!←テンション上がりすぎ
【2008/10/30 12:35】
無題
私も上に置くよ〜!チェロの友達と乗った時は一番後ろの座席に乗って、いすと壁の隙間に楽器入れてました。
 そういや、三角ケース全部、修理に出すのに使ってて、壊れた角ケースしかないよ。壊れた角ケースで参戦します(泣)よろしく〜!
ひっきー 2008/10/30(Thu)09:59:14 編集
ひっきーさんへ♪
おぉぉ~…意外と上に置けるのですねー
私、カメラとか三脚とか、いつも棚には置かず
大抵一人の時は隣の席に置いてしまうので
そんなの大きなものが入るとは、知りませんでした(@_@)
それにしても、いよいよひっきーさんとごたいめーん!デスネ
二日目には帰ってしまうので、お酒を一緒に飲めないのが
残念だけれど、ランチ時にやりましょう(え)
ひっきーさんの演奏楽しみにしてまっす!
どうぞヨロシクでーす!!m(_ _)m
【2008/10/30 12:41】
楽しんできて下さい。
荷物…夏に新幹線に乗った時は、新型の700系だったと思います。それは広かったですね。
私は下に少し斜めにして置いてました。
一番前の席だと他の席より空間があるんですけど。。。
楽しんできて下さい(笑)
クーラ 2008/10/30(Thu)18:46:01 編集
クーラさんへ♪
おぉ~「N」がつく700系っすね
私が乗る列車…昨日調べたのだけれども
「タダ」の700系みたいです…orz
帰りの電車はN700系を選んだと思っていたのに間違えたみたい
荷物棚にばよりんが入れば良いのだけれど…(^^;)
ハイ!楽しんできまーす!京の怨霊を退治してきまーす(え)
【2008/10/31 08:54】
無題
ぷっ。
そんな事で悩んでいたのね‥。
私は考えた事なかったわ。(←少しは考えろよ!

3人だったら席を向かい合わせるから、大丈夫なんじゃない?
あ、でも私スーツケースで行くから・・・・(汗

1日ヨロシクね!
かぽ 2008/10/30(Thu)23:00:49 編集
かぽしゃんへ♪
にゃはは…そうなの。そんな事で悩んでいたの(笑)
新幹線、確か三人席と二人席があって
今回は一列に並んでいる席だと思うよ~
なので、荷物の事が余計心配になったのよ。
ばよりん+キャスターバッグだもんねー(^^;)
ま、なんとかなるよね♪土日はヨロシコ~~~~♪
【2008/10/31 09:03】
ヲって…なんだろ
ヲって…なんだろう…?
BlogPetのアレン URL 2008/10/31(Fri)13:13:43 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]