忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西で開催されたオフ会に行って来ました♪

2008_B50.jpg









旅立ちの朝は、やっぱり駅弁っしょ~♪

2008_B51.jpg









関西方面へ向かう電車の中で貰った信州土産(笑)

朝の待ち合わせから電車の中まで…いろいろと事件って起きるものですね。
私は、着替えをいれたバッグを家に忘れてきて慌ててとりに帰ったり、、、
乗り換えの駅で、メールに夢中で、乗り過ごしそうになったり、、、
早めに着くように時間に余裕を持っていたから、間に合いましたけど
いつもならそんなミスしないのに、余程テンションが上がっていたんだと思います(苦笑)

新幹線の中でも事件は起きたよねー…
ネタ作りが素晴らしいごるごには、ホント爆笑したよ…プププッ
この内容はきっと、どちらかが書いてくれるでしょう。

…とまぁ、そんな訳で
レポートは、他の方々が順序よく、簡潔にしてくださるでしょうから
私は、思いつくままに、まとまり悪く、垂れ流しで行きたいと思います(笑)

一日目は、京都で神子になったりにゃか王子センセを探したり…
はたまたクローバー王子とモデルウォークを楽しんだり(え)と
Vnは一切関係なしの萌えツアー!!!
でもって二日目は、KOTOKAさんやましゃん主催の「あんさんぶるするの」に参加。

私は諸事情により、一泊二日で先に帰って来ましたが、
関東から一緒に行った、かぽしゃんとけいちーは今日は温泉で
まくら投げイベントを楽しんでいるハズです。

→押入に隠れる。
 ふとんに潜る。
 テーブルの下に隠れる。

(笑)


一日目の京都では、やましゃん&おんまるっちに引率して頂き
ひっじょーに濃厚な一日を過ごしました。
おんまるっちは、私達がはぐれないように、後ろで常に見守ってくれたり
やましゃんは、吟味に吟味を重ねたプランで、案内してくれたり…
本当に感謝です。有り難う~~~~!!!!!

意味もなく「神子、行くぞ!」「問題ない」などと神泉苑で妄想に走ったり
三十三間堂でも、ちょいちょい異世界に旅立ち、もう楽しすぎです!

2008_B52.jpg















湯豆腐…最初はみんな「美味しいねー!!」ってニコニコで食べていたのに
中盤から、もうお腹一杯すぎて「ハイ!あと一人2個ずつ!」
「1個ずつ1個ずつ…1.5個ずつ!」(増えてるやんけ!)
みたいな感じで、無理矢理食べたよねー。

2008_B53.jpg















紅葉は、ほんの一部、色づいている葉もありましたが、まだまだでした。
この景色が、あと2,3週間で赤く染まるのかと思うと、
やっぱりもう一度、その時期に今度は一眼持って行きたいですねー。

2008_B54.jpg















楽しい京都見学はアットいう間に過ぎ去り…
夕方は大阪に移動して、夜はいよいよ関西連合の皆さんと飲み会でーす
うきゃきゃっ(●>▽<●)

夜景の見える居酒屋さーん!
2008_B55.jpg















やましゃん達に連れられて行ったそこは、小学校風居酒屋さん!!
入り口の黒板に妙に萌です!!思わず王子と私の相合い傘を妄想したさ!(爆)

そしてそして、私たちの案内されたところは「保健室」
ええ、個室にはそれぞれ「職員室」とかいろいろ名前が付いているのですが
「保健室」です!!いきなりエロっぽいっす!
「てんてぃ!胸が痛いです!」とアホな妄想劇場を繰り広げた事は秘密です。
…きっとそういう事を同じように言った人は星の数ほどいるのでしょうね(笑)

居酒屋さんの後はカラオケ!
けいちーと濃ゆーーい歌を、ハモってこゆーく歌ったよねー。楽しかった!
キラッ☆とかやってホント楽しかった!!

…てもって…多分カラオケ屋さんを出てホテルに着くまでは大丈夫だった…
声が出なくなっていたけれど、大丈夫だったと思います…。
えと…多少かぽしゃんに寄っかかっていたかもだけど大丈夫だったかと…(え)
(のど飴アリガトウ!<かぽしゃん)

いやー…もうなんといったらよいのでしょうかね。
簡単にいうと、飲み過ぎてしまいました。
…難しくいわなくても酔っぱらったって事だよね(殴)

ホテルについてから朝まで、30分おきにトイレに行っていたような気がします。
おかしいよなー…そんなに飲んだつもりはないのに…。
初めましての方たちばっかりで、最初緊張していたのと…
あと皆さんとっても優しい方たちばかりだったので、
楽しいのとで、お酒がまわりきってしまったようです。

翌日は、この旅行のメインのアンサンブル!
ええ、ホントはこっちがメインのハズ…なのに、私的にはもう一日目で力尽きてますた…orz
(朝、飲み物を買ってきれくれてアリガトウ!天使に見えたよ!<けいちー)

二日目から合流の、ひっきーさんと初めてお会いできる~!
Fさんとも初めましてだわ~~!フルフルさんとも~~!
お昼のお好み焼き屋さんでは、ちょっとだけお酒一緒に飲めるかなー…なんて
密やかに楽しみにしていたのに、激しい二日酔いでテンション急下降なワタクシは
愛想も悪く、きっと最悪の出会いですた(涙)
ああっ!本当は、串揚げとかも食べたかった!ビールと一緒に味わいたかった…!

…猛反省しておりまする。

で、肝心のアンサンブル。
そうですね、アンサンブル・・・・・・。

ええと、いろいろ弾いたのですが、やっぱり集中力がなく
珍しくミス連発、オチまくってました。
ひととおり…楽譜には目を通していったのに、練習したのに。
アンサンブルから合流だった方々ともほとんどお話出来なかったなー。
休憩中も、歩く気力もなくて、珍しくなんにも弾かずにジっとしていたもんな。
酒は怖いものですね。気を付けましょう皆さん<いえ私自身ですね

そうそう!ひっきーさんの愛の挨拶が聴けて幸せでした!
にゃはは…自分は弾くのをやめて、聴き入りましたよ~
それからシャコンヌ!やぱい!つっきーに見えた!!!
カッコいいなー…ただひとつ、心残りは、私のばよりんも
ひっきーさんに弾いて貰って、本来の音をきいてみたかった。
何人か、自分の楽器をひっきーさんに弾いて貰っていたけれど、
シラフの時は、人見知りな性格なので言えなかったのデス(苦笑)

なので、こんど機会があった時はヨロシクお願いします。お酒もね(笑)

あっという間の、3時間は終わり、私はここでみんなとお別れです。
アンサンブル後のバーベキューは楽しいだろうなー。
その後の練習も、また盛り上がるだろうなー。
改札を通る時に見送られながら、ちょっぴり寂しい気持ちでした。

今まで、見送る事はあっても、見送られる事はなかったので、
ああ、しのぽんもこんな気持ちなのね?と
しのぽんを思い出したよ(笑)

あーっ!バーベキュー!行きたかったサ~~~~っ
夜の枕投げも参加しておきたかったさ~~~っ

塾長のKOTOKAさん、お世話になりました!
おんまるっちも、いろいろと気を使ってくれてありがとう!
京都から最後の帰りの電車まで面倒みてくれた、やましゃん、有り難う!
ご一緒してくれた皆様有り難うございました~~!!

また機会があったらヨロシクお願いしまーす!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうな関西遠征話、読んでいるだけで伝わってきましたよー。
京都大好きゆえ、写真見ただけで行きたくなっちゃいました・・・(*^▽^*)

小学校風居酒屋って面白そうですね!
そりゃ、楽しくて飲みすぎちゃいますわ(笑)。
でも、次はお酒はほどほどに???

ごるごが何をしでかしたか、気になるわ・・・。。。
まみりん 2008/11/03(Mon)21:44:36 編集
まみりんりんへ♪
たった一泊二日だけだったのに、濃厚すぎて遠い昔のように
思える程楽しい旅行だったよ~~
京都、初めて行ったのだけれど、すごく良かった!
今度はカメラを持ってじーーっくり時間をかけて
まわりたいなって思いました。
小学校風居酒屋さんはね、店員さんがジャージ着てきていて
体育の先生っぽかったり、飲み物も理科の実験風に
フラスコと試験管に入ったものもあったり(飲まなかったけど)
あ!そうそう!飲んでる最中テストもあったの!
こっちにもあるかな…あったら今度行きましょう♪
ごるごね…なんだか朝からネタ作りしていたみたいよ?(笑)
【2008/11/04 11:34】
お疲れさまでした
京都、楽しそうですねー
2日間、お疲れさまでした。
美紀さんと はじめてお会い出来たのに
はじめまして、さよならー 状態に近くて残念でしたー(^^;)

また今度の機会には 是非、ゆっくりしてってください(笑)
色々、お話も聞かせてくださいね♪
フルフル 2008/11/03(Mon)22:53:57 編集
フルフルさんへ♪
お疲れ様でした~m(_ _)m
京都、ホントに思い出満載で楽しかったです!
二日目は撃沈で、あまりお話できなくて残念でした。
アンサンブルでも場所が離れていましたし
ホント、挨拶くらいしかしてませんね(^_^;)
フルフルさんとひっきーさんで肩当ての高さの話をしていたのが
とっても印象に残ってます(^^)
私はそれを二日酔いで朦朧としながら眺めていたのですが
今度、また機会がありましたら、お相手してくださいませ♪
【2008/11/04 11:40】
お疲れさんでした
そっかー、弾かずに聴いてたのは、前夜の水の飲み過ぎが原因だったのか。
でも京都観光は満喫できたようで、良かったですね~。

今度は東京で飲みましょう!
ハチャ 2008/11/03(Mon)23:08:53 編集
ハチャさん♪
お疲れ様でした~
やー…ははは…あえて弾かずに聴いていたのは
愛の挨拶の時だけで、他は朦朧としてオチていたのです。
ホント「水」の飲み過ぎには気をつけないとですね(苦笑)
京都観光は思い出がいっぱい詰まりすぎて満腹デス!
お?!東京で飲みっすか!?そうですねー
かぽしゃんやみんなとまたワイワイ行けたら良いですね
【2008/11/04 12:05】
はじめまして♪
はじめましてっ♪初コメントさせていただきます。
やまさんのリンクからまいりました…ええっと…ええっと…

お疲れっした(笑)
せっかく新大阪駅までお送りしようと思ってたのに、放置状態。ホントに失礼いたしました。
今度は二回目だからね!!緊張せずに飲めるから、いくら飲んでも大丈夫だよ!きっと!!
あとは次回は…ソルマック×ウコンの力の二本立てで行きましょう!!
また、おんまるもきっと東京に殴り込みに行くので、その時は…ウイーン風(大阪で言うとラ〇ホ風)のカフェ、連れて行ってね!!
本当に楽しい二日間をありがとう!!
また、ぜひぜひ、お会いしましょうっ!
おんまる URL 2008/11/03(Mon)23:59:46 編集
おんまるさんへ♪
は、はは、初めましてっ
ようこそお越しくださいました(笑)

いやー…お疲れさまでした~!!そして有り難う!
あ、帰りの事は気にしないでね!
おんまるっちは忙しそうだったし、私はとある事情により(え)
走れなかったので、まったりと帰らせてもらったよ(^^)
そうね、今回はソルマック一本では処理が間に合わなかったようだから
今度はウコンも飲んで、そして薄くないヤツを頼むわ(ヲイ)
ウィーン風カフェね!行こうね~!
そういえば、大阪の○○○とかっていってた気がするわ
…ごめんね。飲みの席での会話の記憶がほとんど…
と、飛んでいたり…します(殴)
今度はそーゆうことの無いようにしますので
ぜひぜひ、また遊んでやってくださいまし~
【2008/11/04 12:42】
あれっ?
私のこと思い出したのって 最後だけかい? 寂しいなぁ~(笑)
そう、いつもそんな気分よ~っっ 後ろ髪引かれてるのよっ(>_<)

いやはや、しかし終始楽しそうな様子が目に浮かびまするな(*^_^*)
神子になって京を満喫できて良かったねっ♪ 私も三十三間堂行きたかったわ…(え)

二日酔いは大変だったねっっ
朝 そんな情報をもらったから ちょっと心配していたけど
1日中つらかったのね… お疲れ様っ(>_<)
私も…自分の体調管理には十分気をつけるわ!(笑)
しのぶ 2008/11/04(Tue)01:26:11 編集
しのぽんへ♪
あはは!最後だけなんて、そんな訳ないっしょ!
あんなに朝からメールしていたのに(笑)
二日目は、自業自得でツラカッたのだけれど
一日目の京都&大阪での飲み・カラオケはめちゃくちゃ
楽しくてハシャギまくったよ~!
しのぽん、もうすぐ発表会よね♪
そうそう風邪をひかないように気をつけなくちゃね(*^_^*)
あ!でもトマトは医者いらずっていうから平気かな(笑)
【2008/11/04 12:46】
お帰り~
お疲れ様~。
萌補給はバッチリみたいね~。秋の京都っていいよね。食べ物も美味しそうだし!(そこかっ!)

今度、萌ポイントの写真、じっくり見せてね。載ってるだけとは言わせなくってよ!(笑)
はなはな 2008/11/04(Tue)07:29:13 編集
はなはなへ♪
ただいま~!最近こっちでの恋カラに行けなくて
萌不足だったけれど、この旅行で一気にMAXよ~♪
写真ね、今回はコンデジで撮ったので、あんまり撮らなかったのよ
なので、これくらいかな。あとは多分みんなも撮っていた
同じショットっぽいので、私はUPしなかったのよ。
なので、かぽしゃんとかがあちこち綿密に(若王子神社とか)
バッチリ撮っていたので、それを見せてもらってちょ~(*^_^*)
【2008/11/04 12:51】
無題
お疲れさま〜!私もおとなしい美紀さんじゃない状態がみたかったわ(笑)っていうか、お昼、元気だったら、二人でビール飲んだのにね。残念。。
調子悪そうだったけど、美紀さんはボーイングも柔らかく多分センスありそうだな〜と、向かいから見ておりました。それにしてもアンサンブルの時はばたばたしててゆっくり話す時間もなかったね。
またいつか元気な時に、気をつけながら!?一緒に飲める日を楽しみにしてます!
ひっきー 2008/11/04(Tue)09:38:09 編集
ひっきーさんへ♪
お疲れ様でした~っ(*^_^*)
ハハハ…私も万全の状態でひっきーさんとお会いしたかったです!
お昼に一緒にビールが飲めなくてホントに残念だった(>_<)
アンサンブルの時、密やかに隣で弾いて欲しいなーって
思っていたのですが…ぎゃっ!!!
酔いどれボーイング、遠くからチェックされていたのですねっ
おぉぉ~…今更ながら緊張してきた(笑)
何はともあれ、また機会があったら今度はぜひぜひ!
お酒をご一緒して、騒ぎましょ~~♪
【2008/11/04 13:03】
美紀さ~ん
お疲れ様でした。
ほとんど話できなくて残念でした。
調子よければ、ほんとひっきーさんとも一緒に
昼ごはんの時に飲みたかったですねえ。

本来の美紀さんの姿を見てみたいので、機会がありましたらよろしくお願いします。




f 2008/11/04(Tue)22:13:56 編集
fさ~ん♪
お疲れ様でした~m(_ _)m
いやはや…会話っていう会話はしてないですね(苦笑)
ホントにもぉ、昼食の時に乾杯出来なかったのが心残りです。
本来のワタシ…あは、大人しいのが真の姿でしてよ?…多分(笑)
そですね!機会がありましたら是非とも今度は乾杯しましょう♪
【2008/11/05 12:41】
初めましてです!
以前からブログは読ませて頂いていたのに、全くお話出来ませんでしたね。残念!

前日からそこまで・・・・2日目お静かだった理由が分かりました。ま、2人とも人見知りって事で(笑)

京都の写真、とってもステキですね。私も実家に置きっぱなしのカメラを撮ってこないと!って思っちゃいました。

私が東京に帰省する際には是非またご一緒させて下さいね。
くま URL 2008/11/05(Wed)00:32:49 編集
くまさんへ♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
ワタシもブログ上では、くまさんをお見かけしていたのに
全くお話出来なくて残念でした。
アンサンブルで、少しは近い席だったのに
…人見知りにさらに二日酔いという最悪のコンディションで
休憩時間にご挨拶する事もできず、申し訳なかったです(>_<)
京都の写真、今回は一眼を持って行かなかったので
本気で撮ることはないだろうなって思っていたのですが
気がつくと、必死にアングルを探してました(笑)
お?!今度は東京でみんなで集まれれば良いですね~♪
その際は、ワタシがきっちりくまさんの分まで飲み干しますんで
ヨロシクお願いいたします(笑)
【2008/11/05 12:53】
おつかれおかえり~♪
記事を読むだけでとっても楽しそうな雰囲気ですね!(とか他人風に言ってみる・笑

濃いけど楽しい旅だったわ~。
今週またお会いしたときに詳しく熊野三山については報告させていただくわ。

みきぽんの詳しい記事を読んでまた旅にかえった気分になりました♪
kei 2008/11/05(Wed)09:48:43 編集
けいちー♪
ハイ~楽しかったですよ~(笑)

けいちーも長旅お疲れ様!
萌えを補給しすぎてクタクタなのでは?!
うんうん!日曜日に詳しくきかせてね~♪
【2008/11/05 12:57】
無題
美紀ぽん、おつかれさまでした~
遠くから来てくれてありがとうね!
2日目、ご飯も食べられないのでは?と心配したけど
お好み焼き食べてたから安心したよ~
お見送りに同行できなくてごめんね。

さすが美紀ぽん、京都のいいトコ撮りだね(笑
ものすごい良い場所に行ったみたいにみえるよ~
もっとじっくり京都はまたの機会にぜひ。
秋も冬も春もステキだよ、人は多いけどね…
また一緒に遊ぼうね、その日を楽しみにしているよ!
やま 2008/11/05(Wed)21:06:46 編集
やまぽんへ♪
何度いっても足りないくらいアリガト~!な気持ちだよ
ホントにアリガトウね!お疲れ様!
沢山いろんな場所に連れていって貰いながら
やぱぽんがこっちにきた時に、そういえば対して案内も
してなかったな、と反省したよ(^^;)

二日目ね、胃が空っぽすぎて、おかゆとかが食べたいって
実は思っていたのだけれど、大阪に行ったのだし
せっかくお好み焼き屋さんで、みんなと食事するのに
飲み物だけじゃ悲しすぎるからと、とりあえずオーダーしてみたら
想像していたよりも、軽かったので食べられたよ~♪
今まで私の食べていたお好み焼きとは全く違うのね!美味しかった!

写真、いいとこ撮りって(笑)
だっていろんな意味でも良いところに行ったじゃないのさ~
でも桜の季節も、秋も、冬も、違った趣があって
一年中行ってみたいところだね~京都って♪
…もっと近かったら、いいのに。
私も、またやまぽんと会える日を心待ちにしてるよ!
また遊ぼうね~~~~~(*^_^*)
【2008/11/06 12:05】
おつかれ!
美紀ぽん一人で帰らすのは忍び無かったけど、無事帰えれてよかったわ!(笑

今回、初めての人が多かったから緊張しての‘ハイテンション’だったから1日目から飛ばし過ぎたのよね。
本来の美紀ぽんは、とってもお茶目なはにかみやさん‥たぶん。(えっ

とにかく、いろいろあったけど(?)楽しかったよね!
2日間ありがとうね!
又懲りずに遊んでね。
かぽ 2008/11/05(Wed)21:17:19 編集
かぽしゃんへ♪
お疲れ~っす!
旅ではホントお世話になりましたデス。ハイ。
そうなのね、何せ旅行に行く何日も前から緊張していたのと
いつもと違う空気でハイテンションが長く続いたのが敗因だわ(笑)
…ホント、あそこまでヒドイ二日酔いは、久しぶりで
2,3日お酒が抜けなかったわ…(=_=)
それにしても…行きの電車でも感慨にふけっていたけれど
Vnはじめて、ブログやって、でもって知り合った人と
リアルでもお友達になって旅行だもんねー…
素敵な出会いに感謝!!!(ティットシェ)
こちらこそ!これからもガンガン遊んでね~♪
【2008/11/06 12:21】
おかえりなさい~
萌えツアー、羨ましいわ~!!
写真も素敵。しっとりまったりよい感じですね。京都観光してる気分になりました^^
バイオリンオフも全国から集まって大人数だったのですね。楽しそう♪
日曜日にはお土産話聞かせてくださいね。
しらはせ 2008/11/05(Wed)22:22:16 編集
しらはせさんへ♪
ただいまでーす!萌えツアー!楽しかったよ~!
Vn背負って観光しているのに、全くVn関係ない!みたいな感じで…
しらはせさんなら容易にその様子は想像できる事でしょう(笑)
写真、しっとりまったり良い感じですか~♪
アリガトウございます(*^_^*)
でもね、観光した私たちは実はまったりではなくて
筋トレしてるっぽかったのよ(爆)
その辺はまた日曜日に詳しくね~!
ごるごのおかしすぎるネタも一緒にお届けします(笑)
【2008/11/06 12:28】
アレンがおきっぽ
アレンがおきっぽい反省するはずだったみたい。
それでミハエルの乗り換えが感謝するはずだった。
それでファー太は着替えするはずだったみたい。
それでアレンは、関係するはずだった。
それできょうアレンは、挨拶しなかったー。
でも、楽しみとかミスしたかった。
それでアレンはトパーシオは楽器を見学した。
BlogPetのアレン URL 2008/11/07(Fri)14:36:41 編集
おきっぱて…
アレン…ひょっとして一緒に旅に行きたかった?
…ってか意味わかんないから。
美紀 URL 2008/11/07(Fri)17:26:53 編集
お疲れ様でした。
関西オフ会遠征お疲れ様でした。
すごく楽しそうなのが伝わってきます。
でも、途中で帰らないといけなかったのは
残念でしたね。。。

あと、遅くなりましたがお土産ありがとう
ございました。

次のオフ会のパートは楽譜を見てから
でもいいですか?
クーラ 2008/11/12(Wed)00:36:22 編集
クーラさんへ♪
関西旅行、とっても濃くて楽しかったですよ~
まぁ途中で退場したのは寂しかったけど
体力的には1泊二日で丁度よかったです(笑)

パートは、もちろん楽譜を見てからで構いませんよ~
今週末発表会に行く、しらはせさんに
かぽしゃんとクーラさんの分を預けておきました(*^_^*)
【2008/11/12 12:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]