忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_B23.jpg














毎年、これをみないと夏本番って気がしません♪

風に運ばれてくる火薬の匂い、あちらこちらから聞こえる歓声
花火があがる度に響く音。
冷酒に枝豆、焼き鳥、焼きそば・・・こういった日はジャンクフードがあいますね♪

ほんの少しですが、せっかくなので動画をUPしました。
…因みに、私は動画はあんまり撮らないし、
きちんとしたビデオではなく、コンデジで撮ったものなのでしょぼいです(汗)

少しでも、その雰囲気をお楽しみ頂ければ幸いでございます(*^_^*)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冷酒って…なんだ
冷酒って…なんだろう…?
BlogPetのアレン URL 2009/07/26(Sun)14:28:34 編集
アレンへ
おいし~いもんだよ~
【2009/07/29 10:45】
無題
わー!良く撮れてる!(^^)
私も毎年見に行ってたんだけど
今年は見に行けなくて、、
ホント、これ見ないと夏本番って気がしないのに、、

でもこの動画のお陰で、見に行った気分になれました(*^_^*)
美紀ぽん、ありがと~♪
エリ 2009/07/26(Sun)19:50:25 編集
エリぽんへ♪
レス遅くなってしまいゴメンネっ
お?!エリぽんも毎年欠かさずみていたのね♪
私もね、毎年この日はカメラ片手に一杯やる!ってのが
恒例になっているよ(笑)
少しばかりの動画だけれど、楽しんでもらえたようで
嬉しいデス!ありがとね~!
【2009/07/29 10:51】
無題
コンデジでもこんなによく撮れるんだね!
美紀ちゃんの腕がいいんだね~
音も歓声も聞こえて臨場感あったわ。
どうもありがとう!
わたしはこの時間、ゲームしてた…^^;
しらはせ 2009/07/26(Sun)22:09:47 編集
しーちゃんへ♪
レスお待たせしてしまってゴメンネっ
動画みてくれてありがとー!
三脚も使ってないし、手ぶれだらけで恥ずかしいけれど
音声とともに少しでも、その場の雰囲気を味わってもらえていたら
嬉しいよ~♪しーちゃんはその時間帯はゲームだったのね(笑)
なにをやっていたのかしら~?コルダ?あ!そういえば!
しーちゃんの誕生日は将臣くんと同じっていってたよね
私もねー、誰かと同じだったよなーって思っていたんだけど
しみたんと同じ日だった!…って事で、お祝い一杯できるね(え
【2009/07/29 11:02】
無題
わかるわ~!
わたしも毎年PLの花火観ないと
夏が来た気がしないもの。
祭のときって無性にあの夜店特有の焼きそばが
食べたくなったりするなぁ(笑
動画きれいに撮れてるね!
素晴らしい花火が上がると
まわりも自分も自然に拍手してしまうね!
やま 2009/07/27(Mon)08:11:01 編集
やまぽんへ♪
花火ってやっぱり夏ならではだよね~♪
そうそう!お祭りには夜店の焼そばが欠かせないんだよ~っ
あとちょっと生っぽいタコ焼きとかね(笑)
動画みてくれてありがとうね~!
ホントはね、終わり間際の花火の方がもっと沢山上がって
盛り上がったのだけれど、その時はもう私は既に
本気飲みモードになっていて撮影どころじゃなかったんだ(笑)
うんうん!そうなのそうなの!すっごい光で当たりが
一瞬にしてワーっと明るくなったり、音がドカーーン!と
鳴り響くと、みんな自然に歓声あげて拍手してたのが
あちらこちらのビルの屋上から聞こえてきたよ~♪
【2009/07/29 12:08】
花火大会といえば
あれだよね、浴衣を「金魚みたいだ」とか言われちゃうんだよね!(笑)

私、花火大会って一度も行ったこと無いの。
一生に一度くらい見てみたいなって映像見て思ったよ~。
けい 2009/07/27(Mon)16:37:58 編集
けいちーへ♪
そうそう!うっとり言われちゃうんだよね(笑)
花火大会、間近で見るには何時間も前から場所とりしたり
帰りは帰りで道も混んじゃって大変だけれども
一度くらいは生でみる事をオススメするよ~♪
【2009/07/29 12:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]