忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_B22.jpg













…実は楽しみにしてました。
せっかく日食グラスも買って用意していたのに…!!
あーーあぁぁぁぁぁ…観られませんでした…orz

まぁ、残念ではありますが、これは記念品って事で大事にとっておこうと思います。
2012年は金環食ですね、その時は見られるかなぁ



【練習メモ】
昨日は、2時間半ほど練習。
とはいっても途中からは、ミュートをつけて弾きました。
うーん、やっぱりミュートは好きになれない…ってか、ミュートでごまかされる分
ボーイングが、どんどん雑になってしまうような気がします(-_-;)

そして今日は30分練習。
ミュートをつけるのがイヤで、21時には練習をやめてしまいました。
自分でたてた目標があるのだから、それを実現するには
怠けてちゃだめだ!とは思っているのですがね(苦笑)

ま、焦りすぎてイヤにならないよう、適度に息抜きしながらやろうと思います。



話題はあちこちに散らばりますが…。

遙か、今度はダレにしよう~♪と迷いながら、とりあえずサクをやりました。
黒龍…素敵ですねー♪白龍も好きだけれど、黒髪の彼にも惹かれます♪

それにしても…最後、逆鱗に剣をたてるシーンは
やっぱりツライですね、切ないですねっ
ああぁぁぁ…サクは本当に強い子だ(号泣)

…と切なくなった後は、再びダレにしよう?と迷いながらプレイです。
白龍か先生かなー、とか迷いつつも気になって仕方がない九郎さんに
ちょっかい出しつつぷれいしていた訳ですが…気が付いたら九郎さんルートに
入っていて、いっかーーーーん!大好物の九郎たんは最後にとっておくのに!と
ひとり勝手に焦って中断しました(笑)

やっばい…でも、やっぱいい!!
「どうして俺は…この手を離せないんだ…!」とツライ表情で
牢に阻まれつつも、精一杯温もりを感じようとする九郎たんと私…!(え)
もうだめだーーーっ!切ないっ!九郎たんをはやく!はやく助けねば…!と
思いながら中断するのは、本当に辛かった(>_<)

わぁーーーんっ!はやく他の殿方をゲットして九郎たんのもとへ…!

遙かーなる♪時を越え大切なひーーとよ~♪
君だーけを♪ずぅっとさがっし続け~ってきた~♪

まっててねーーーー!九郎たーーーーーん!

…という訳でお次はリズ先生いってまーす(え

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日食グラスまで用意していたのに,見れなくて残念でしたね。私は日食みましたよ!でも、12年の時に使えるので大事に保管ですね。
遥かはやっぱり4より3のほうがずっと、おもしろいよね。じ,実は、、私は、九郎たんのそのバッドなエンディングを本編で見てないの(迷宮で勝手に出てきましたわ。。)いつかやらないと,,。
ひっきー 2009/07/24(Fri)09:28:17 編集
ひっきーさんへ♪
いいなーーっ!ひっきーさんとこは見られたのですね~
あの日は、朝から雨がパラついたいたのだけれど
お昼は晴れ間もみえるって予報でいっていたので
11時くらいから、もうソワソワして仕事どころじゃ
なかったんですよ。昼食もとらずに空を見上げていたのだけど
雲しか見えず…気がついてみたら、日食時間は終了でした(涙)
2012年に役立つといいなー…日食グラス…。

遥か、うんうん!やっぱり3の方が面白いですよね♪
4も良かったけれども、声シャッフルがどうも
ビタっとこないキャラがいて非常に残念だった記憶があります。
九郎たんの、アノ切ないシーンを見てないのですかっ?!
Oh~…とっても切なくて胸が苦しくなりますよ。
ぜひぜひ、やってみてください~♪
【2009/07/24 12:15】
無題
美紀ぽんが・・・壊れ・・・
そうか、美紀ぽんは望美=美紀ぽんなんだね!!
私はわが子のような視点で見ておるよw
ヒ○エの後日談はよかったよー!
いとしの○慶さんは・・・おおう・・・TT
けい 2009/07/24(Fri)10:07:27 編集
けいちーへ♪
やははっ…書いているうちにどんどんテンション上がってきて
壊れてしまったよ…これが一番のストレス発散法よね(笑)
お?!けいちーは意外に冷静にプレイしているのね♪
私は、ゲームに限らず何でも入りこんでしまう性質なので
ある意味、遥かは苦しいよ(笑)
ヒノエは終始恥ずかしい台詞のオンパレードだね♪
ってか、え?!なになにーーーっ?!
いけない人は、どうなのどうなのーーーっ?!
ぎゃーーーっ!気になる!!…なるけど教えないでっ
お楽しみにとっておくから(笑)
【2009/07/24 12:21】
無題
九郎、クリアしちゃえ!
今回は通常と十六夜と2つエンディングあるから、片方やっちゃえ
私は最初と最後をアニキで飾ったよ(笑)

九郎は、早く十六夜後日談を見て~
前に送りつけた興奮メール(笑)が理解出来るからー!
はなはな 2009/07/24(Fri)12:52:25 編集
はなはなへ♪
クリアしちゃえて(笑)
ホントにねー、九郎たんエンドみたくてみたくて
しょうがないのだけれど、まだもうちょっと我慢して
先生狙ってるわ…とかいいつつ、今度は知盛ルートに
思わずいってしまって、また途中で中断してニ章から
やりなおしてるよ(*^_^*)
九郎たんをクリアした時には、きっと私も興奮メールを
おくりつけるからヨロシクね(笑)
【2009/07/25 14:44】
無題
美紀ぽんがこわれているわ!
うんうん・・・暑いしね!?
というのは冗談で、しらはせさんの発表会記事読んで
さらにこっちでも笑ってしまったわよ。
音高カルテットを脳内変換するの分かるわ・・・!
わたしも近かったらなぁ~残念よ。
楽しそうに弾くチェリスト君観たかったな!

クロウの牢越しの別れは確か十六夜の方だよね?
なかなか良いスチルだったねぇ。
わたしもオマケが観たいから早くやりたいんだけど
まだBさんしかプレイしてないんよ・・・
で、Bさんのオマケはイマイチ萌えがなかったわ~
ちょっと真面目すぎやしないかね?美紀ぽんは観た?
とりあえずわたしはフォルテ優先かな。
10月22日に迷宮PSPも出るのが決まったし
また楽しみだねぇ!マップはアレだけど、まぁ楽しめたし。
やま 2009/07/24(Fri)18:11:15 編集
やまぽんへ♪
あはは、たまに(?)崩壊するのは楽しいやね~
暑さ寒さも妄想すれば何のそのってね(え
音高カルテットはね、まさにリアルコルダだったよ~
妄想しながら聴いて楽しさ2倍だった(笑)
チェロの子はね「君」ではなくて、ポニーテールが
よく似合ったカワユ~~イ女の子だったんだけど、
音楽が好きなんだ!楽しいんだ~!ってのがホントよく
伝わってきて、まさに女の子版しみたんだったよ♪

九郎たんの、あのスチル良いよねー!
観れば観るほど、胸が締め付けられるわ(>_<)
お?!やまぽんはまだBさんだけなのね?
私は、先生の次にやろうかどうしようかって感じで
まだ未プレイなのだけれど、そっかー…真面目すぎなのね?
それで、けいちーが T_T ←こうなっている訳ね、納得~。
まぁ足りない萌えは妄想で補えば充分乗り越えられるわ(笑)
フォルテ!!!いっっかーーーーんっ!
私、噂の彼をゲットしてから、進めてないよっ
遙かやり始めたら、やめられなくなっちゃった(^^;)
【2009/07/25 15:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]