忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァイオリンがメインのブログなので、一応練習記録から…(え

昨日は、カイザー4番・5番、ガボット、アヴェマリア、ヘンデルのソナタを
各一回ずつ弾いて終了。
…練習になったかどうかは、疑問だけれど、まぁまったく弾かないよりかはいっか♪
とポジティブシンキングです←こんな時だけ(笑)




さてさて…ここからは、垂れ流し的です(え

ここを読まれる方の多くが、あまり興味ないかもしれませんが…

F1!皇帝シューマッハが、マッサの代役として復帰しますね~!
わーーーっ!なんか…不謹慎ではあるけれど気分が盛り上がります。

不謹慎、というのはですね、何故かというと…
皇帝の最後の弟子マッサが、こないだのハンガリーGP予選で、意識を失ったまま
タイヤバリヤーに突っ込むという大変なクラッシュをしてしまい
頭蓋骨損傷をして入院中なのです。

一応、手術も成功し、少しずつ快復しているようで、言葉もちゃんと話せるし
怪我をした左目も大丈夫なようです…が、事故の時の記憶はないそうです

マッサには、ホントに早く元気に戻ってきて欲しいと思っています。
もしも今シーズンの復帰が無理だとしても、選手生命が絶たれない事を願ってます。

…でも、8月のレースが楽しみだ。
その時は、レースは無理だとしても、マッサの元気な姿が見られるといいな。



それから、遥か♪
毎晩、夜な夜な進めたお陰で、先生、将臣くん、白龍、弁慶さんをクリアしました~
いやー…相変わらずリズ先生は苦しすぎる…!(涙)
プレイしながら「先生、もういいから…!いいから…!(号泣)」って感じでした。
後日談でも、なんだか苦しかった…もう終わったはずなのに
これから二人で新しい人生を、と希望に満ちているはずなのに
不安になってしまう先生…あぁぁ…どんだけグルグルしたのよ…リズてんてぃ…(涙)

将臣くん…いやぁ素敵ですねぇ。彼の苦悩する声…好きです!たまらんです!ハイ
明けがた、別れなくちゃいけないのに、それぞれの陣に戻らなくちゃいけないのに
別れがたくて…ってスチルは最高ですね~v

白龍!白龍は、後日談のギャルソン姿が素敵すぎでした!
きゃーーーーーーーっ!遥かカフェ版でもあれば良いのにーーー(え)

弁慶さんは、そっか、けいちーとやまぽんがいっていた事がわかりました。
真面目すぎってそうゆー事だったのね~
んーー…確か、どなたか芸能人のプロポーズに似たエピソードがありましたよね???
まぁ確かにね、それってとても意味のある事で…ただ好きだって感情だけでは
できない事だけれど、乙女ゲームだからそんな現実味あふれるエピソードは…ね
って感じでしょうか。でも…あると思います!!← 吟じてない(笑)

うっほーー…ホントはもっと熱く語りたかったのですが
気がつけばお昼休みが終わってしまいました。

うっふっふっふっふ♪お次はいよいよ!待ちに待った九郎たんですわよ~!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でしょ
べんさんは・・・ものたりないよねえ・・・
両方みたのかしら?
両方とも物足りなかったよ・・・。

ひのえは両方よかった!ゆずるの後日談の、ナスがいい(え
けい 2009/07/30(Thu)14:39:59 編集
けいちーへ♪
べんさんって何だか別の人みたいだね(笑)
まだ片方しか見てないの、なので九郎たんを
もう少し先延ばしにして今は十六夜エンドを目指して
再プレイ中よ~♪って、どちらも物足りないのね?!
そっかー…ま、楽しみに進めるわ♪
ゆずる後日談…あれ?!私みたっけかな?!!
あ、あははははっっ、やっばい…今夜確かめてみるわ(汗)
【2009/07/31 12:07】
無題
いよいよ、九郎しゃんね。
アニキの後日談も良かったでしょ?
ワタクシとりんちゃんは、アレでご飯3杯はいけるよ(笑)
はなはな 2009/07/31(Fri)20:00:27 編集
はなはなへ♪
昨日は、有り難う&お疲れさま!
ブランデンもコンサートも楽しかったね~!

いよいよ九郎さん!って思ったのだけれど
将臣くんの十六夜エンドがまだだったから
九郎さんはまだお取り置きしておこうと思ってるよ(笑)
あはは!ご飯3杯ね!…じゃあきっと私もどんぶり飯で
3杯はイケるのかな(笑)
【2009/08/03 11:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]