忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご一緒してくださった皆様、お疲れさまでした~~m(_ _)m

(ええーーーと…酔っぱらって書いてます)

今回は、休憩時間も一回きりで、それなりによく練習できたかなって感じです。
曲数は少ないけれど、それはそれで、繰り返し合わせることで
バラバラだったのが、ちょっとずつちょっとずつ良くなってきていると思うので、
合奏の楽しさを実感とても実感できる気がします。

決めていた曲の他にやったのは、やまぽん印の楽譜♪(やまぽんアリガト!)

サラサラっと初見大会で、はなはなと数曲合わせてみたりしたけれど
中でも、ホーンパイプはテンション上がりました♪

この曲は、前の発表会でオープニングに弾いたのですが
楽譜は違うけれど…だいだいVn2。
今回は、交換してもらったりとかして、Vn1を弾いたのですが
やっぱりワクワクしまーーーーーす♪

なので、今回のオフ会で、気が付いてみれば
一番くりかえし弾いた曲かもしれませんね(笑)

えーーーと、アンサンブルが終わったあとの新年会やら
その後の、2次会(?)など、いろいろと書きたいことはあるのですが…
とにかく楽しかったデス!今回もありがとうございました!
次回もヨロシクお願いしますm(_ _)m

…ってか、もう目の焦点があいません…
実はここまでの文字も何度も書き直していたりして、
今も知らず知らず涙が流れています(え)

決して酔いに任せて密林でPSPをポチっとはしません。
お休みなさい(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれぇ~!

で、ポチはしたんでしょ?
それとも、トイレのポチッかしら?(爆

もしかして、3次会では美紀ぽんの武勇伝が見られたのか?
はたまた、はなはなの‘オヤジギャグ’が炸裂したのか?
それとも、keiぽんの恋話?
いやいや、もっと恋ぃ~~しーちゃん(笑)の話???
レポ楽しみにまってます。(えっ
ごるご 2009/01/26(Mon)01:56:50 編集
ごるごかぽしゃんへ♪
お疲れ様~!今回もいろいろとありがとうね♪
いやっポチはしてないよっ!もちろんトレイもね(笑)
今のところ、まだ誘惑に負けて、、、ない、よ?

あの後はねー、もうめっちゃくちゃ濃かった気がするよ。
うん、まわりなんか全然気にせずに
リミッター解除して飛ばさせてもらったわ~
ところで、かぽしゃんPSP買っちゃいなYO(笑)
【2009/01/27 12:19】
おつかれさまー!
幹事さん、ありがとうvv
てかポチットするんだよね??

私は聞いたよ?

割り勘してた時に200円返そうとした美紀ぽんが、みんながPSP資金にして?っていったら
「それはどうせ買うからさ!」って行ってたことを(爆

早く楽になっちまおうぜ(え
今回も酔っ払った時の出来事話面白かったw
kei 2009/01/26(Mon)06:22:23 編集
けいちーへ♪
こちらこそ、今回もありがとう!
ポチっとはね「まだ!」してないよ(笑)
多分ね、もう買うことは決まってるんだけど、、、
時期がねー…発表会後じゃないとね
…とかいいつつ、今週のレッスン後、もしくは前が
最大の試練だわ(笑)
それはそうと、もうこれ以上酔った時の事件が
起こらないよう途中でインターバルをおくクセをつけねばね。
ま、まぁ飲むと忘れちゃうからアレだけど(爆)
【2009/01/27 12:24】
無題
あれ、ポチらなかったの?!まだ、囁き具合が足りなかったかしら?(笑)

ホーンパイプ、楽しかったね~。合奏も最後の方は、それなりに合ってきたし。3月も楽しみよ~
はなはな 2009/01/26(Mon)07:21:45 編集
はなはなへ♪
ポチらないよぅ~~~だっ(笑)
でもホントやばい、もう無理耐えられないわっ
だってジルオールとか楽しそうだしさ。
ホーンパイプはテンションあがったね~~♪
じっくり同じ曲を何度もやるもの良いけれど
時々、違う曲をやったりしてもまた楽しいねv
3月もよろしくねー(^^)/
【2009/01/27 12:29】
無題
日曜は楽しかったみたいですねー。
今回はいけなくて残念でしたが、次回はがんばりますね!

私も来月あたりPSP買う予定です!
一緒にポチりましょう(笑)
るるこ 2009/01/26(Mon)20:35:39 編集
るるこしゃんへ♪
あんまり休憩もとらず合奏いっぱいしてきたよ~
るるこしゃんは今回は残念だったけど、また次回ヨロシクね♪
おおおっ?!るるこしゃん来月買うの?!
それってば、あの二人(!)の営業トークに負けた?!(笑)
そっかぁぁぁぁー…やっぱり3月はPSP持ってないと辛いのね。
【2009/01/27 12:32】
無題
ほらほら、るるこさんもポチるって(笑
みんなからポチれポチれと…
次の記事を書く頃にはもうポチってるんじゃ!?
とポチポチ書いてるとワケわからんくなるね(笑
やま 2009/01/26(Mon)20:51:18 編集
やまぽんへ♪
やまぽんまで…!
…もう、ホントに買わなくちゃいけない感じだよね(笑)
いや、欲しいんだよぅ~!欲しいことは欲しいの!
でもね、、まだ懸賞に当たるかもしれないしさー(え)
【2009/01/27 12:36】
無題
昨日はお疲れ様でした!!
準備とか色々ありがとうね♪
サラサラッと弾いてるみんなを見て、
「もっと練習して来ればよかった~!」と毎回思うんだけど
何故か 反省が生かされてないんだよね…(爆)
じ、次回こそは ちゃんと練習していくわねっっ!

しかし… 予想以上に
みんなに ポチっと言われてるね~(笑)
もう、思い切って決めちゃいなYO!
私とお揃いで ブルーにしようぜっ☆
しのぶ 2009/01/26(Mon)22:14:10 編集
しのぽんへ♪
しのぽんもありがとねー!
お腹壊していたのに、朝早くからお疲れ様でした。
練習、、は私も今回は自分の発表会の曲だけで
いっぱいいっぱいで、他のはメタメタだったよ(^^;)
特に「めぐりあい」なんて音程ヒドかったしさ。
今回は、最初の一時間を個人練習にしてやってみたけど
次回からも、そんな感じでやろうと思ってます♪
…それはそうと、、、
そうなのねー、こんだけポチりなといわれると
何かの拍子にポチってしまいそうよ(笑)
ブルー…いいよねーー、、、
碧から青へのグラデーションカラーなら、なおよろし(笑)
【2009/01/27 12:43】
お疲れ様~
すごく楽しかった~。美紀ぽんいろいろ
ありがとう(~~)
ケーキもすごく美味しいかったし♪

はなさんと、美紀ぽんのホーンパイプ
初見であれだけ弾けてすごいと思ったわ!!

次はもっとがんばるので、次回もよろしくね
クーラ 2009/01/27(Tue)00:15:22 編集
クーラぽんへ♪
クーラぽんもお疲れ様~!ありがとーね~!
ケーキ大丈夫だった?!特に珈琲(笑)
ホーンパイプは、初見っていっても私はVn2を弾いたことが
あったし、知っている曲だから、何となくごまかしながら
弾いてたって感じだよ(笑)
でも、終わりに何度か合わせたけれど楽しかったね~~!
また次回もよろしくでーす(^^)/
【2009/01/27 12:48】
きのう美紀と、そ
きのう美紀と、それなりをオフしなかったよ。
BlogPetのアレン URL 2009/01/27(Tue)18:44:53 編集
無題
日曜日はお疲れさまでした。
幹事ありがとうー!
ニ次会も楽しかったわ。居心地が良すぎた(笑)
美紀ぽん、リミッターはずしてた?
もっと何か出そうな気がするんですが(え!?
またよろしくお願いします♪
しらはせ 2009/01/27(Tue)23:05:50 編集
しーちゃんへ♪
レス遅くなってしまいゴメンナサイですっ
先週はお疲れさまでした!
二次会、楽しかったよね~っ
ヴァイオリンも恋話も思う存分話せるって…
ああ、素晴らしきヲトメの夜(笑)
リミッター、知らない間に思いっきり外れていたよ~
しーちゃんこそ、まだまだ何か出るのでは?(笑)
こちらこそ!またヨロシクお願いしまーす♪
【2009/02/01 13:06】
無題
ようやくパソコン復活しましたー!
みんなのポチれ攻撃がすごい・・・(笑)ってもうポチってたりして。。

先日はとても楽しかったです♪
パート固定だと、ちょっとずつでも進歩が感じられて、とてもいいですよね(^<>^)
と言いながら私、ラプソディ、いつも同じところで間違えてしまって、、、(汗)
次こそは頑張りまっす!!
おなべも美味しかったですね♪
あ、実紀ぽんお手製のケーキも、とても美味しかったです☆
どうもご馳走様でした~(^^)
燻製も美味しそう!
エリ 2009/01/28(Wed)20:45:05 編集
エリちゃんへ♪
お?!PC復活おめでとーーーーっ
先週は、ありがとうございました&お疲れ様でした。
あははっそうなの、ポチれ攻撃を多方面から受けて
今にも誘惑に負けそうなの(笑)
二種類のお鍋、コラーゲン入りだったし美味しかったよね~!
…でも、料理の量が多かったよね(^^;)
レディースプランみたいなのがあれば良いのねぇ

あ、ケーキ、こちらこそ有り難う!
私は、作って人にあげるのが好きなので
また良かったら貰ってネ♪
なるべく失敗じゃないものを持っていくから(え)
薫製、チーズなら簡単にできるし、ホント出来立ては
美味しいからオススメだよ~~~♪

あ、そうそう、名前ね(笑)
気にしないでちょ~~~(^O^)
【2009/02/01 13:22】
無題
きゃ~、美紀ぽんの「美」の字、間違ったまま送っちゃった~ごめんなさい~m(_ _)m
エリ 2009/01/28(Wed)20:49:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]