忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、ここは料理ブログ?はたまたダダ漏れ日記?
みたいな感じになっているので、たまには軌道修正(え

今週の練習時間。

月曜日30分(カイザー8番・9番のみ)
火曜日なし
水曜日45分と30分(カイザーを1番から9番まで、後半30分はミュート装着)
木曜日1時間半(カイザー8番・9番・10番は譜読み程度・ドッペル)

ここんとこ、こそ蓮(?!)もせずに、カイザーに重点おいてます。


勿体ぶって最後までとっておいた、つっきー!

ようやく両方のエンドを迎え、そしておデート&放課後もコンプリートし
スペシャルの扉をあけてしまいますた…!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
な、なんか、、、なんかなんか!!!泣けてくる…!!
なんだかもう彼が遠いところにいってしまうようなぁぁぁあああ…ざばーー!←涙の音

・・・・・・やっばい。なんだか燃え尽きた感が・・・・・・。

他キャラの放課後&おデートコンプはしてないのに、何だかもう…

あぁっ!ダメよぅっ!スペシャルの扉をあけるのよーーーーーーっ

ってか、「ヴァイオリン」のカテで良いの?…コレ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーと
KI☆RI☆YAもやろうよっ!w
つっきーは公式で満足だわっ

下のだけど、私もタバコの煙はだい嫌いよ!
タバコが回りに害がなく、本人だけの問題ならかまわないけどさ。
公害で体調を崩した場合には訴訟とかあるけど、職場の煙で体調を崩さないようには十分気をつけてね!!・・・マスクして煙吸わないようにとか・・・。
けい 2009/10/09(Fri)18:59:25 編集
けいちーへ♪
そうね、とりあえず燃え尽きた感はあるけれど
やっぱコンプ目指して頑張るわ!加もみないとだしね(笑)

たばこね…背後で入れ替わり立ち替わり喫煙されて
仕事中、私自身が一番吸わされてるってのが不快だよ。
マスク代もばかになんないしさぁ…。
…彼らをみて、余計に反省もしたし猛烈に煙草嫌いになったよ。
まぁ、一番は問題のおっさんがイヤでしょうがないんだけどね(爆
【2009/10/10 17:18】
無題
つっきーオマケ3が開いたのね!
あれはいいよねぇ・・・しみじみ。
しー女史と、最後はいったいいつ頃かね!?と
語りあったんだけど、美紀ぽんはどう思う?
1年じゃ「昔」とは言わないよね。
2年でも言わないかな???

うーん煙草の話は
わたし自身が責められている心境になるので
何ともいえないわ。
マナーとして、ちゃんと喫煙コーナーでしか
吸わないようにしてる、くらいかな~
煙草は大昔から存在するけど
これほど責められるのは現代だけなんだろうな・・・と思う。
やま 2009/10/09(Fri)20:02:18 編集
やまぽんへ♪
いやぁイイね!アレわ!たまらんよ!(>_<)
あれはいつ頃なんだろねー…うんうん確かに1年ではない気がする。
うーん、でもさ考えてみたんだけど、想い人が遠く離れていると
寂しさもあるし、想いは募るし…そうすると、
やっぱり時間も長く感じるだろうから、2年くらいかねぇ
長くて3年かなぁ…つっきーの服装が替わってないから
実は半年かも←ないないないない(笑

それから、煙草に関して…
下の記事たちは、決してやまぽんを責めているのではないよ?!
…ただ思い返してみると、私も喫煙者だった頃
嫌煙家の声は、やっぱり自分が責められている気がしていたかも…。
でも、責める気持ちは全くないよーーっ
だって、やまぽん吸わない人の前では吸わないじゃない?
喫煙する時は、ちゃんと喫煙コーナーだしさ。
正直、身体を考えれば早くやめた方が良いよーとは思うけれど
末端冷え性も良くなるよ?きっと。
…とはいえ、人に辞めろといわれて辞められる事でもないからね(^^;)
多分ね、記事にも書いたけれど、煙草のマナーどころか
その人自身が、クセありすぎて、怒り心頭って感じかな。
…ぶっちゃけ、あーゆう人間がいるからこそ私が
煙草嫌いになり、二度と吸うまい!!って思えるんだけどね(爆

確かにね、キセルが粋だったり葉巻が渋かったり…
その時代や物語の中ではヨカッタりするよね。
現代になってようやく受動喫煙の影響がわかってきたからこそ
煙がイヤだと思うんじゃないかな。
…今となっては、って感じだけれど、煙草に手を出す前に
その事を知っていれば、きっと吸わなかったと思う。
【2009/10/10 17:46】
無題
おお! 美紀ぽんおまけ見たのねー!
泣けたでしょ。燃え尽きるよね。
こないだ会ったときに、おまけ見たら聞きたいことがあるって話したけど、上のやまさんのあれは何年後かっていう質問なのよー。
今度語ろうぜー(笑)
しらはせ 2009/10/09(Fri)21:20:28 編集
しーちゃんへ♪
勿体ない!と思いつつ…
よぉーーやく!噂のおまけを見たよーー!
うんうん!泣けた!!燃え尽きた!
なんだか暫く放心して、画面を見つめてしまったよ(笑)
やまぽんへのレスにも書いたけど、私は2~3年後だと思うわw
ってか、コレを肴に飲み行こう~~~~!
…多分また閉店コースだよ(笑
【2009/10/10 17:51】
無題
やっぱり美紀ちゃんも燃え尽きた?
私もすでに燃え尽き… ←え
いやいや、そんなこと言っちゃダメだよね!
他のキャラも頑張らないとー!
でもしばらくやる気が出ない!(笑)

あれが何年後なのか 私も気になるところだわっ
みんなの意見がまとまったら 是非聞かせて欲しいな(笑)
しのぶ 2009/10/09(Fri)23:04:17 編集
しのぽんへ♪
燃え尽キタ━━━━(>_<)━━━━!! (え
とりあえずね全員一度はゲットしたし
つっきーのスペシャルを見たあとに、他キャラでは
多分物足りなくなさそうな感じがしているのだけれど
少ない(?!)ゲーマー魂を奮い立たせて頑張るわ(笑
因みに、しのぽんは何年後くらいだと思う?
なんかさ、さっき、しーちゃんとやまぽんのレスには
2~3年って書いたけれど、よくよく考えたら
そんなに待てないよーーーーー!耐えられない私!!(え
【2009/10/10 17:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]