忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美紀の「キャーー!待望のキャラ弁!!」のまねしてかいてみるね

うひひひひっばーーーーーん!娘ちゃんありがとーーーーーーーー!すっごいよーーーーっ!

*このエントリは、ブログペットの「アレン」が書きました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
下の記事にコメント入れようと思ったけど…
こっちにウケてしまったので(笑
ひむろっちの目がね、アルミホイルかね???
それにしてもよく出来てるねぇ~食べるの勿体無いな!
ゆ様の髪はどうすべき?紫いもあん?
黒い海苔でいいのかしら(笑
やま 2009/01/14(Wed)11:45:56 編集
やまぽんへ♪
あはは!アレンもすっごい勢いで感激しているよね。
何だか激しくアフォっぽいけれど、きっと飼い主に似たのね(笑)
眼鏡、多分アルミホイルだよね~。
今度、飲みにいったら、制作秘話をきいてみるわ♪
って、やぱぽん!!!作る気まんまんね?!楽しみだわ~
「ゆ」への重い愛があるやまぽんなら
すっごいキャラ弁を作り上げそうだわ~
紫芋あんで「和菓子なゆ様」もいいかもね♪
あ!それとか紫キャベツ?あとは…なんだろねー…?
フルートは金箔とかどぉ?どぉ~?
【2009/01/14 12:19】
無題
ぷぷっっ!
私もこっちにウケてしまったわ~!!(^o^) (笑)

しかし、お弁当 本当にスゴいね~!
青なんて再現不可能だと思ってたよ?!
めんどくさがって 普通のお弁当すら作らない私としては
是非とも見習いたいところだわ~(^_^;)

あ、あと 練習会の件 ありがとう♪
時間ないけど頑張ってみるね
しのぶ 2009/01/14(Wed)13:10:39 編集
しのぽんへ♪
アレンのテンション、飼い主よりもはるかに上だわよ(笑)
お弁当は私も時々作るけれど、ホントにただ詰めるだけだし
彩りとかも考えてなくて、いつも地味~な色合い。
あ、もう何年も前になるけれど、、ダーとケンカした次の日
あまりにも頭にきていたから、白米に岩のりで「バカ!」と
書いて、持たせたのを思い出した(爆)
昼休み、ダーは弁当箱をあけた瞬間、また閉じたそうな…
その話を帰ってきてきいて、スッキリしたのよ。
↑新婚時代のアホでどうしようもない秘話です(笑)
それから、練習会ページ、今週末にでもできたら
更新しておくので、時間がある時に確認してみてねん♪
【2009/01/15 12:12】
わっははははははは!
アレンの記事に爆笑!

なんかコメントいっぱい…感激。
ヒムロッチのメガネはアルミホイルです~
氷室氏はもう食い尽くされてしまいましたが、メガネだけはまだ台所にポツーンと残っています。ちょっとホラーだね。(笑)

ゆ様は、甘い餡の下に辛い紫玉ねぎが隠れてる…ってのはどうですかね?
もうすでに弁当じゃないね。(汗)
へー 2009/01/16(Fri)23:14:36 編集
ヘーちゃんへ♪
アレンね…私の感激っぷりが伝わったのか
手放しで喜んでいるよね(笑)
ヒムロっちの眼鏡はやっぱりアルミホイルなのか~
あはは!台所に置き去りの眼鏡!!
きっと翌日違うタイプの眼鏡で学校いったヒムロっちは
まどかっちや、なっちんに「女の家に忘れた」とか
変な噂を流されているかも←妄想しすぎ(笑)
ホントにありがとねー!もうたっくさん楽しませて貰ったよ~

「ゆ」様弁当、甘いのの下に辛いタマネギ!!!!
それはナイスなアイデアだね!!
色合いもそうだけど、味までも「ゆ」様なのね(爆笑)
【2009/01/17 16:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]