忍者ブログ
2007年6月から2010年3月までの練習記録など。レッスン100でこのブログは更新ストップしてます。なおコメントレスも2010年3月より致しませんのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月26日、めでたく退院しました{%花火webry%}

家に帰ったら、Vn練習するぞ~!異世界に行くぞ~!とか
すっごい楽しみにしていたのですが、どーゆう訳か異常に疲れやすくて
病院から家に帰ってきただけで疲れてしまい、その日は寝てしまいました。

次の日も、Vn練習しなくちゃ!と思って起きてみたものの
20分くらい練習しただけで、あとは疲れてしまいグーグー…。

土曜日のレッスン当日も、行く前に30分練習しただけで疲れてしまい
レッスンに行くのもだるくて、思わず休んでしまおうかな…なんて一瞬思いました。

けれど、やっぱりそこは先生大スキーな私。先生にあいに行きましたサ(笑)
教室に入ってまずは、体調の事とか病院での事を暫し雑談。
そして「退院したてで、練習あんまりしてません」と言い訳してレッスンスタートです。

【森へ行きましょう】【ビビディ・バビディ・ブー】【小さな星よ】

練習してないと言いつつ…3曲とも○を貰いました{%キラキラwebry%}
ふっふっふ…やっぱり前倒し前倒しで、練習して来たお陰かしらん(*^_^*)

そうだ、前回の分と合わせて、録音しなくては。

…まぁ、ボチボチと生活を元に戻して行きたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
退院おめでとう!きっと美紀ぽんが思ってる以上に入院中は気を張って疲れていたんじゃないかな。おうちでゆっくり眠れてるみたいで安心しましたー!バイオリンもぼちぼち、異世界もぼちぼち、ゆっくりいきましょ。おお!合格おめでとうーさすが美紀ぽんだ!
やま 2008/06/29(Sun)11:44:21 編集
無題
退院おめでとう。
まずはゆっくり休んで、体力回復しないとね。
私も異動のゴタゴタで、練習出来ていないまま、今からレッスンよ~。
前倒し練習しておけばよかったよぉ(T_T)
はなはな 2008/06/29(Sun)12:26:49 編集
無題
そりゃ、体は疲れてるよ~!
今は体の希望のまま、ゆっくり生活してね。l

しかしそんな状態で合格なんて・・・!
さすが・・!!!
やっぱり才能ある人は違うわ♪
退院おめでとう!
kei 2008/06/29(Sun)12:28:00 編集
無題
退院おめでとうございます!
レッスンにも無事行けてよかったですね(^^)。
きっと慣れない環境や手術、入院の疲れがどっと出ちゃったんですね。
無理せず、ゆっくりしてください♪
まみりん URL 2008/06/29(Sun)16:05:12 編集
無題
ちゃんとレッスンに行って、しかも合格!?
えらいっ!!(笑)
今までは病室だったからホント寝てるだけで良かったけど退院したら何かしら用事はあるものねぇ、、、
とにかくまったり過ごしてね!
かぽ 2008/06/29(Sun)18:31:02 編集
無題
おお~、ご退院おめでとうございます。よくがんばったねー。読んだだけで痛そうだったもの。(笑)無理しないでお体いたわってあげてね。
hendelmama 2008/06/29(Sun)22:24:36 編集
無題
退院おめでとうございます!!
慣れない環境でさぞかし緊張されていたかと思います。
おうちで、バイオリンがそばにあるだけで、
心は元気になるのではないかしら。
とはいえ、まずはゆっくり休んでくださいね!
るるこ 2008/06/29(Sun)23:14:07 編集
無題
退院おめでとうございます!
美味しい料理を食べて、ゆっっくりと体力回復してくださいね(^_^)
ほしのん 2008/06/30(Mon)06:41:31 編集
無題
ここんとこ、ずっと読んでたんですけど、退院されてなによりです。入院はいやです。

また、来ます宜しくお願いします。
まくまく URL 2008/06/30(Mon)19:58:46 編集
無題
♪やましゃん♪
ありがとう~(*^_^*)
今は、このまま行くとダメ人間に
なってしまんじゃ…ってくらい
何か少しやっては
寝てばかりの生活です(^^;)
あっちもこっちもボチボチ
やましゃんを追っていくよ~(笑)

♪はなはな♪
ありがとう~~~
異動かぁ、大変だぁねー
あまりストレスをためないようにね。
前倒し練習は、こーゆう時に
役立つよ、ホント(笑)

♪けいちー♪
入院中は9時に薬で強制就寝。
で23時半には目が覚めて
うろうろ…で、少し寝ては
またウロウロ…。
考えてみたら、疲れるよね(笑)
けいちーがお見舞いに来て
くれた事は、本当に大きなパワーに
なったよ、ありがとねv
そ、そそ、それから…
才能はないからぁ~っ
先生の大大大おまけだから~っ(汗)
美紀 2008/07/01(Tue)11:09:59 編集
無題
♪まみりんさん♪
ありがとうございまっす!
リハビリがてらのレッスンで
久しぶりに電車に乗って人混みに
行き、疲れだけれど、楽しかったし
この調子で少しずつ元の生活に
戻していきたいと思ってます♪

♪かぽしゃん♪
うふふふふっエライ?
えらいでしょ?←調子にのるな(笑)
そうなんだよね、病院だと
ウロウロしてるっていっても
ちょこっとだけだし、やることも
とくに無いけど、家にいると
何かと雑用があるんだよね(苦笑)
うん♪仕事に行きだしちゃうと
なかなかゆっくりも出来なくなるから
今のうちに、ま~ったりしておくよ♪

♪hendelmamaさん♪
ありがとうございまーす(^o^)
私は痛い事や、怖さに耐えただけ
ですが、今回のこの入院で、
沢山の様々な人たちに力を貰った事を
とても感謝してます。
美紀 2008/07/01(Tue)11:37:28 編集
無題
♪るるこさん♪
有り難うございます~!
そうですね♪Vnが側にあるってのは
やっぱり落ち着きます(笑)
…本当にVnをやっていて良かった。
これがなかったら、精神的に元気に
なるには、もっと時間が必要
だったかもしれません(*^_^*)

♪ほしのんさん♪
有り難うございます!
美味しいものや、お酒を口に
出来るようになったら、
アンサンブルオフで、是非とも
お相手してください~♪

♪まくまくさん♪
初めまして~(*^_^*)
ほとんど地味な彩りの病院食の
記事を読んで下さっていたのですね。
入院はホント嫌ですねー
何だかあの中全体が暗い色っぽくて
力を吸い取られている気がします(^^;)

こちらこそ!今後もどうぞ
宜しくお願いいたします♪
美紀 2008/07/01(Tue)11:51:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
美紀
性別:
女性
趣味:
ヴァイオリン・カメラ・ゲーム・お酒
自己紹介:
長年の憧れヴァイオリン…
目指す音が今は出なくとも
思うように指や腕が動かなくても
いつかは弾いてみたい曲にトライできる!そう信じて日々奮闘中♪
【使用教本】

ヴァイオリンスクール①(終了)
ヴァイオリンスクール②(終了)
ステップ式ヴァイオリン入門3(終了)
カイザーヴァイオリン練習曲【1】(現在)
ヴァイオリンスクール③(現在)
カイザーヴァイオリン練習曲【2】
カイザーヴァイオリン練習曲【3】
LINK
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村 料理ブログへ

↓何かありましたらこちらまで↓
daidog111アットほっとめーる
文字部分は変換してください


にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ





忍者ブログ [PR]